1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッキリ野菜。

2010-05-27 (Thu) 22:01[ 編集 ]
私は、なんて恵まれているんだろう。。。

またまた、野菜をいただいちゃいました。

ドッキリ野菜1

しかも、びっくりするくらい元気な野菜!

おおきなタマネギでしょ。

キュピ。さんが、自宅で穫れた野菜をたくさん持ってきてくれたの。

この元気なタマネギの他にも、きゅうり、ピーマンまで!

ピーマンと言えばチンジャオロースーしか作らない私。

でも、立派なピーマンを細かく刻む気になれなくて。。。

ドッキリ野菜2


ピーマンの肉詰め、つくっちゃいました。

おいしくできたよ~。きゅうりは漬け物にしたよ。

それから、忘れちゃいけないのがラルメシ。

ドッキリ野菜3


ラルフのごはんにも、きゅうりをトッピング。


ドッキリ野菜4


美味しすぎて、涙流してますよ。


久々に、「あの人」が登場するお食事シーンを

ムービーでどーぞ。





近寄りすぎたら、嫌われちゃった。


ドッキリ野菜5


キュピ。さんごちそうさまです。



この週末は、キュピ。さんとデートの予定が入っているラルフ。

そして、今回は「両手両足に華」な予感。。。

日曜日にはその様子をお知らせできるかな。


お楽しみに~



いつもポチッとありがとう!
おかげさまで、最近、ランキングアップ中。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


シェイプアップもしたいわぁ。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

新鮮なお野菜頂けるのって嬉しいですよね♪
ピーマンの肉詰め美味しそう!
きゅうりのお漬物新鮮だと一段と進みますよね!

ラルフくんご馳走だぁ!
思わず私もパクってしちゃいそうです。
こんなに美味しいご飯の最中に近くにこられたらワルフ君も登場しちゃうよね~。

デート楽しみですね♪

わぁお!久々のワルフくんですね~
がるがるいいながら堂々と食べてる姿が、ライオンとか
そういう猛獣っぽい感じがしました(笑)
手作り食にするとたくさん食べれていいですね。
ご飯タイムも長いし。
JIROにも食べさせてあげたいなって思いました。
いつも1分ともたいなから・・・
でも適量がわからない*

nozさん こんばんは^^

新鮮なお野菜は調理しても色がきれいなままですね^^
ほんと、おいしそ~(゜▽゜*)

ワルフ君、目が怖いよ~~!!
ウマウマを取られまいと、必死だね(*^m^*) ムフッ

週末のデート、楽しみだね♪
仲良く遊んできてちょうだい(*^-^*)

nozさん、こんばんわ♪
お野菜、Tさんかな?と思ったら、ラルフくんのお友達なのね☆
美味しそうな立派なお野菜だね~!!
作っているのかな?

くけぬい、nozさんのミシンにもあるんじゃないかなぁ…?
よく見たことある縫い目の記号なの。(こんな感じの→>)
ミシン屋さんのオジサンが実演してて、私も初めて使いかた知ったんだ。

美味しそうに食べてる姿をみると、作りがいありますね!!!

  涙を流しながら食べてくれてありがとね☆☆☆

  ちなみに、、、玉葱はりんパパ家よりおすそ分け

      してもらったものなんです(爆)

      食べてくれてありがとう♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/441-28321dfc

