1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミニミニ保険証?

2010-05-23 (Sun) 21:51[ 編集 ]
ラルフ~。

手の上に乗っかってるの、何ですか?


ミニミニ保険証?1


ラルフの保険証?

ママがいつも病院に行く時に持っていく保険証とそっくりだけど、
ずいぶん小さいね。


と、思ったら。。。

ミニミニ保険証?2


アニコムさんから届いたプレゼントでした。

迷子捜索サポートサービス機能のついたストラップなんだって。

詳しくはアニコムさんのHPにのってるよ。


ミニミニ保険証?3


そうね。
ラルフはいっつもママにベッタリだもんね。


ミニミニ保険証?4


さて、ストラップにしてもいいし、カラーに付けてもいいし。

どうやって自慢しよっかなー。





いつもポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんなサービスもやっているんですね。
たくさんのサポートメンバーが登録しているのかな?
だったら少し安心かもしれませんね。
さて、このカードはどんな使われ方(自慢の仕方?)
することになったのかしら???

nozさん、こんにちは^^

小さなカードでカワイイですね♪
カードの写真はベビ時代のラルフくんかな?

わ~よくできてる♪
病院でおもむろにラルフくんがそれを差し出したら、
獣医さんびっくりしちゃいますね~(^^)

   迷子の♪迷子の♪ラルフちゃん~♪

   ラルフの♪お家はどこですかぁ~♪

 って仲間のワン警察に聞かれちゃうのよ~

  迷子になるのは子猫ちゃん!!!(藁)

でも万が一に備えてラルたんも万全だねッ☆☆☆


  日曜日に迷子の折込チラシ入ってたよ。。。

  トイプのワンちゃんが居なくなったみたい。。。

 しかも、毎日注射を打たなくちゃいけないのに。。。

      ラッキーちゃんっていうコ。。。

   早く家族の元に帰れるといいよね!!!
 
    ラルたんも気をつけてねん☆☆☆





また飼い主心をぐっっと掴みますよね~
たまに犬の服で何入れよ♪っていうくらいの
ポケットついてたりしませんか?
最近NERIの服にポケットついてたので
そこなら入るかなぁ~って思いました。
それにしても、カードに写ってる写真は
ラルフくんの幼少時ですか??
ラルフくんも小さい頃耳垂れてたんだぁ☆
JIROもなんですよ!!

こんにちは。
いや~、小さいですね。
こんなのあるんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/439-b15def85

