1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

青空が恋しくて。

2010-05-20 (Thu) 20:53[ 編集 ]
ずっと降り続いている雨。

気分が晴れませんねー。



でも、そんな時こそブログは気持ちよく!


青空が恋しくて2


この青空を見て元気を出しましょう!


青空が恋しくて1


先日、車の点検に行く前に立ち寄った公園。

あまりにも早くディーラーに到着してしまいそうだったので、

慌ててナビで探したの。


青空が恋しくて5


そしたら、とっても気持ちのよい公園だったよ。

牛久沼の脇にある水辺の公園。

その名も「牛久沼水辺公園」、、、

そのまんまやねん。

でも、水辺って気持ちいい。

夏場はいいかもね。


青空が恋しくて3


カッパに遭遇しないかな。

みんな、カッパの伝説、知ってる?


青空が恋しくて4


ラルフの笑顔を見てたら、楽しくなったきた。

みなさんにも、すこし元気を分けてあげられたかな?




ブログのタイトル、トレンディードラマのタイトルみたいー。プププ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

       ラルタヌキ様☆☆☆

今度、ラルガッパの仮装楽しみにしてますわぁ☆

            藁

nozさん、こんにちは^^

牛久…懐かし~い!!
私、新婚時代牛久に住んでました!
(私の実家と夫の会社の中間地点だったので^^;)
でも、こんな気持ちいい公園があるなんて知らなかったです^^;
nozさんは公園見つけるの上手ですね。
ラルフくんも、笑顔はじけてうれしそぉ(*・ω≦)p

昨年のG.Wの記事見てきましたよ(゜▽゜*)♪
同じ所に行ってたんだなぁって思うだけで、嬉しくなっちゃいました。

初泳ぎの動画、見つからなかった(´・ω・`)ショボーン

こちらも雨が降ってて、ドヨ~ンとしてます。。。
でも、ラルフくんの笑顔で心に青空が!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/438-99a65a96

