1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しあわせ探し。

2010-05-11 (Tue) 21:00[ 編集 ]
いつものお散歩で。。。


幸せ探し1


「しあわせ」を見つけましたよ。

さて、下の写真の中にその「しあわせ」があります。

どこかわかるかな?

幸せ探し2





目のいい人はわかったかなぁ。





幸せ探し3


四つ葉のクローバー。

去年は、たくさんの四つ葉のクローバーを見つけて、
このブログにもアップしたよね。

今年、初の「しあわせ」


幸せ探し4


洋服に付けてみました。

ちょっと自慢げラルフ。


幸せ探し5


持って帰ってきたクローバー。

しんなりしちゃったけど、

家へ帰って、水にさしたら元気になった。



幸せ探し6


積んできたクローバーって、夜はパタンと閉じて

朝になるときれいに開くんだよ。

不思議だね。



ポチッとするとご利益あるかも~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

四つ葉のクローバーを摘んだとしても、
すぐに紙にはさんで本の中に入れていた私。
花瓶に入れてやれば、葉が閉じたり開いたり
するなんて知らなかったーーーっ!

ラルたん、僕が見つけたんだぞーって
言ってるみたいに見えるワ♪ いい表情だワ♪

      四葉のクローバー☆☆☆

    「幸せ」だから見つけられる。。。

     似合ってるよラルたん♪♪♪

     今度一緒に見つけようねぇ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/435-eed4c5f6

