1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

歌う犬。~再び~

2010-05-05 (Wed) 22:23[ 編集 ]
以前、「歌う犬」ってタイトルで記事を書いたのが
2008年11月15日。
(よろしければコチラをご覧アレ)


ラルフ、だいぶ進化してますよ。

2010年バージョンの歌う犬はムービーです。

先日、パパが竹でできたサックス「ヒチリコ」を購入。

歌う犬1


これがいい音、出すんだよね。


歌う犬2


届いてすぐに吹いてみるパパ。

でも、すぐには音が出なかった。コツがいるらしい。

しばらくすると、「プォーン」ってお腹に響く音!

ラルフもコレには驚いて首を傾げてしばらく聞いてましたよ。

いや、聞くだけじゃなくてあわせて歌いだしちゃった。

曲になっていない音色に合わせて、ちゃんと歌ってる!

しかも、だんだん上手になってくし。


[広告] VPS



どうでしたか?

パパがきちんと曲を吹けるようになったら、

ラルフも歌えるようになるかしら?




そしたら、私はピアノで伴奏でも。。。
いやいや、もう指が動かない。
でも、家族で音楽を奏でられたら楽しいよね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お~~!!!笛素敵☆☆☆

ラルたんの歌声最高☆☆☆

ラルたんのLIVEも、もうじきかしらぁ???

ラルフかわいい歌声ですね
一緒に歌いたかったのがひしひしと伝わってきますよ

みんなで演奏会
きっと楽しいですよ(^O^)

んもぉ~ノ▽≦*)
カワイイったらありゃしない!!

ホント、だんだん上手くなってるしd(・∀<)
機会があったら、また美声を聞かせてね♪

動画を見てる時、流れてくる音にうちの子達も
ビックリしてました(笑)
ラルフくんずっと歌ってましたね~スゴイ!!
パパさんが何か曲ひけるようになったら
また見たいです。

家族で演奏会が出来るかもしれないのね!すてき!
うちは誰ひとりそういったセンスはナッシング(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/434-1d4d517c

