1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

りんりんとらるらる。

2010-04-30 (Fri) 20:49[ 編集 ]
この日はコーギーのリンちゃんとおデートでした。

ずっと前からこの日を待ち望んでいた飼い主たち。
その飼い主とは、ラルフのことが大好きなこのブログの準レギュラー
キュピ。さんのダーリンさん。

キュピ。さんとの出会いは、本当に偶然だったの。
まだ、私がつくばに引っ越してきたばかりで、
友達も知り合いも誰もいなくて、ラルフといつもしょんぼり散歩していた時のこと。

「すみませ~ん、写真撮らせてもらってもいいですか?」
と声をかけてくれたのがキュピ。さん。
(その時の様子はコチラ

とってもうれしかったんだよね~。

その後、キュピ。さんとラルフのデートがあったりしたけど、
やっぱりワンコ同士のデートもさせてみたくて。。。

キュピ。さんがずっと前から声をかけてくれていたんです。


りんりんとらるらる。1

やっと会えたね~、リンちゃん。
とても人懐っこくて笑顔がとびっきりカワイイ!


りんりんとらるらる。2


ラルフは早速、ダーリンさんにご挨拶。

そして、大好きなキュピ。さんにも、チューでご挨拶、、、

りんりんとらるらる。3


と思ったら、なんだか他人行儀。

どうやら、リンちゃんがキュピ。さんにぴったんこなので、
ラルフは警戒中。

キュピ。さん、涙。。。
「この前はあんなに遊んでくれたのにぃー」

ごめんよ。薄情な息子で。


そして、ワン同士のデート開始。

ところが、ラルフが吠えちゃって吠えちゃって。
リンちゃんを追っかけ回す。

りんりんとらるらる。4

時には、こんな風に体当たり。
ぶつかるつもりはなかったみたいだけど、
どうも避けられなかったみたいね。。。


たくさん走って腹ぺこラルフ。


りんりんとらるらる。5


昨日、レンジでチンしてつくったポテチね。

じゃ、リンちゃんと仲良く食べましょう。


りんりんとらるらる。6


そ~んな寂しげな顔しないの!


りんりんとらるらる。7


ちゃんと「待て」ができるリンちゃん。
エラいね~。

なんだか影からねっとりした視線が注がれてるけど、
気にしない、気にしない。


りんりんとらるらる.8


なんとかワンズ2人のツーショットを撮りたいんだけど、
どうしても並んでくれないので、キュピ。さんとダーリンさんと集合写真。
リンちゃんが首を傾げてて、かわいいよー。


で、また追いかけっこ再開。


りんりんとらるらる。9


このラルフのダメダメな表情を見てやって下さいよ。
超真剣に吠えてるけど、なんかマヌケ。


ムービーも撮ってみました。
(曲&ラルフの声、入ってます)


[広告] VPS



リンちゃん、ホントにごめんね。


りんりんとらるらる。10


もう勘弁してーの図。


りんりんとらるらる。11


次回は、もっと仲良く遊べるといいんだけど。。。
嫌いにならないでね。

そして、キュピ。さんとダーリンさん。
とっても楽しいひとときをありがとう!

徐々に仲良くなってもらおうね。


2人が仲良くなれるように願ってポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

         ママさ~ん♪♪♪

      動画最高にいいっす☆☆☆

      選曲&ラル美声---ッ♪♪♪

   これまた薄情なラルたんにホの字っす☆

       あッ!そいえば・・・

   ラルたんの告白ちいてにゃんわぁぁあ☆

   ラルたん!心変わりはしてないよねぇ。。。

      やったぜ!デビュー☆

     ブログ載っちゃったよ~☆

     ありがとうございます24

 動画を見てナイスな選曲とラルフのすばしっこさに
     圧巻されてしまいました!!!

 次回はラルフとリンの距離がどれだけ縮まるのか
     めちゃめちゃ楽しみです。

   ラルフ~!リンと友達になってね☆



こんにちは。
ラルフちゃんよかったね~
こうしてお友達同士仲良くされている姿って
何度拝見してもココロがほっとしますよね。
楽しい連休をお過ごしくださいね。

ぷぷぷ。
ラルフくん吠え方が牧羊犬みたい。
怒ってる訳でもないですよねぇ~
やきもちでも妬いてたのかな。
リンちゃんは困ったでしょうね(笑)

最後の方、リンちゃんかなり困ってる感じ?
犬どうしも「ひとみしり」みたいなのがあって、
初めましての時は微妙な距離感があっても、
何回か会っているうちに変わってきたりしますよね。
次回のデートはどうなるかしら???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/433-70fcc238

