1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鈍感なのかな?

2010-04-26 (Mon) 00:09[ 編集 ]
ラルフ、狂犬病の予防注射に行くよ。


鈍感なのかな1


病院と大好きなパン屋さんが側にあるせいか、
車に乗っている間は、ずっとご機嫌さん。

でも、パン屋を通り過ぎると「あれ?」って顔する。


だから今日は注射ですよ。


鈍感なのかな2


いつものことながら、緊張するとベロ長犬になる。

でも、緊張しているわりには診察はおとなしくしてくれるから助かるよ。
ブルッちゃうけどね。。。

先生にも褒められたよね。

ラルフは、注射を痛がったことが一度もない。
というか、刺されていることに気づいていないような気もする。

がまん強いね~なんて言われてるけど、
実は鈍感なのかもしれない。


精算を待っていると、かわいいチワワちゃんが現れたよ。

ラルフったらナンパしちゃって。
でも、男の子かもしれないな。





チワワ語で何か話したのかな?
向こうもちょっとこっち見てるよね。


さて、日曜日はとっても楽しいお散歩が出来ました。

鈍感なのかな3


このカワイイわんちゃんとデート。

続きは次回。。。





よろしければポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君おりこ~う!!
って、うちのまめ太も病院行くとベロ長犬になるよ!
ホント、色々似すぎ!笑
ロングのチワワちゃん、こっち見てるね~。
気になるのかな??

JIROと似てるだけに、「アン、アン」ってかわいい声が出てるのが不思議な感じでした。
JIROの声は、おっさんなのです。
ラルフくんは、かわいい声で誘うのねぇ~☆

あそこのパンやさんかな~?
つくばの景色、なつかしい~!!!!
なんか~。。。横浜もいいけど~。。。茨城にもかえりたい~。。。
いいよね、茨城。道ひろいし、のんびりしてるし。
公園とか、ちょーひろくてきれいで、空がひろくてさ♪
りっくんおっきくなったら、宇宙センターいこー☆

ブラタン同士通じる何かがあったんですね(^^)v
うちも注射は暴れません。
もう恐怖で動けないような感じです…。

あ~モモちゃんだ~♪
祖母の家のコーギーちゃんがモモちゃんなので。笑

ラルフくんはおりこうさんですね♪
うちもお注射で鳴かないですけど、かなりブルブルして獣医師さんに笑われました・・・恐怖で鳴くどころじゃなかったみたいです(苦笑)

 湧いて出ましたぁぁぁ♪♪♪キュピ。参上☆キラーン

    blogは度々拝見しておりましたぁ。

    いつ見てもかっこいいラルたん♪♪♪

  美男子ラルフはモテモテだから引っ張りダコ

   ちょっくら嫉妬しております。。。(藁)
  
 

あら。目と目で通じ合うー!ですか!
いやん♪(//▽//)

ラルフさんおりこうさんだね。
うちのは、一瞬だけガルルって言うことがあります。
最初はラルフさんみたいに、おりこうさんだったのになー。

こんにちは。
ラルたん、強い子だね。
注射お疲れ様。

キュピ。の彼氏のたけおです。

日曜日は楽しい時間を過ごさせて頂き本当に
ありがとうございました!

以前からブログの方は拝見させてもらっていたのですが
まさか生ラルフに会えるとは♪

またリンと遊んでください。

あと~私事ですがのずさんの仕事先で求人がでたら教え
てくださ~い(笑)

ふふっ(^w^)
パン屋さんに行けると思ってたかな?

病院は緊張するよね^^
でも、おとなしく出来て偉かったねd(^o^)b

カワイイ声でナンパしちゃってぇ~(*´ェ`*)ポッ

コーギーのお友達とデート!?
次回が楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/432-3fc19492

