1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

涙の数だけ強くなれるよ。。。

2010-04-23 (Fri) 21:50[ 編集 ]
雨降りな夜。

駅までパパを迎えにいく。

寒いけど、外を見たがるラルフのために、
窓、全開。


涙の数だけ強くなれるよ2


さ、寒い。

でも、少しでも早くパパを見つけたいから
身を乗り出してパパ探し。



しかし、ラルフも寒いのか?


涙の数だけ強くなれるよ1



そんなに泣かなくたって。



最近、話題の岡本真夜さん。

私はこの歌が好きだったな。

♪涙の数だけ強くなれるよ

 アスファルトに咲く花のように

 見るものすべてに おびえないで

 明日は来るよ 君のために♪

”TOMORROW"より


ラルフ、明日は土曜日。

たくさんお散歩しようね。



よろしければポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフちゃん~う~~~ん・・・かわいっ。
お迎えに行く時のママさんとラルフちゃんの
お気持ちよくわかります。
我が家もいつもおんなじですよ~

nozさん、こんにちは。

思いっきり涙が流れてますね。
ラルフ君の涙に…胸キュン(←古っ)

今日は良いお天気♪
お散歩楽しんでるかな~

私もこの歌好きだったのに、すっかり忘れてて、
久しぶりに聞いたら、キュンときちゃった☆
いいよね~☆

ラルフくんのお洋服、なつかしい~!
この形、やっぱり便利だね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/431-83bed8dc

