1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

必殺仕事人?

2010-04-20 (Tue) 22:01[ 編集 ]
休日の散歩はハードです。

いくら歩いても引っぱりの強いラルフ。
のんびりたっぷり散歩が出来るのは休日と分かっていらっしゃる。
頭が良いのぉ。

でも、文句ばっかりは言ってられません。
私にとってもリフレッシュできる時間。
楽しまなくちゃねー。

と思ったら。。。

必殺仕事人?1


道ばたに白いタンポポ発見!
去年もこの辺りで見て驚いたんだっけ。
でも、関西から西の方では当たり前らしいですね。

散歩はこんな発見があるから楽しい。

そして、駅前の花屋さんでも癒される。

必殺仕事人?2


ラルフはデンファレの香りをクンクンしてたよ。

そしていくつもの公園をハシゴして、散歩もすでに2時間経過。。。


ねー。もう帰ろうよぉ。

必殺仕事人?3

超不満そうな顔。

でもね、これ以上家から遠く離れたら、
帰りはタクシーになっちゃうよ。

だって、この公園。
いつも車で買い物に来るスーパーの真横だよ。


困ったなぁと、ベンチで休憩していると、
ラルフがニンマリ笑ってる。

必殺仕事人?4


いいものを見つけた様子。


必殺仕事人?5


君はかんざし屋の秀(ひで)かいな!
私は組紐屋が好きだったけどね。

当時、中学生だった私は(年がバレるな)
組紐屋の竜に恋をして、なぜ江戸時代に生まれなかったのかと
悔やんで過ごしていました。

同じ時代に生きていたら、
竜と一緒に暮らすんだからって信じてたし。
若かったな。

でも、今は中村主水がタイプかな~。

とかバカなことを言いながら、
かんざし、じゃなくて枝を投げてあげようと手を出すと。。。


必殺仕事人?6


しばらく追いかけっこして遊びました。
相変わらすモッテコイができないラルフ。。。
近くまでは来るんだけどね。


必殺仕事人?7


遊んであげたのはこっちでしょう。
仕事料に小判一両ちょうだいな。


必殺仕事人?8


帰る頃には白いタンポポは店じまい。

一体、何時間散歩したんだ?



よろしければポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ママさんにとってもリフレッシュの時間・・っていう
考え方すごくわかります。
そうですよね。そうですって!
素敵な考え方だと思います。
ラルフちゃん、幸せだね~

帰りはタクシーに乗らずに歩いて帰ったんですか?
仕事人なラルフくん、超かわいかったです☆
若いですなぁ~もうすぐ5歳ですよね。
うちのJIROも、ラルフくんみたいに元気でいてくれたらいいなぁ~☆☆☆

こんにちは。
ラルたん、休日は
たくさん遊んでほしいんだよね。

こんばんは^^

ラルフくん、タフですねw(゜o゜)w

私の頭の中では、
必殺仕事人の チャララ~ン♪が 明確にしかも
音量”大”で流れました(笑)

毎日ラルフくんのお散歩に付いていったら
痩せられそうだな~(*^m^*) ムフッ

仕事人、今はピアスしちゃったりして
大変らしいですよね~(^◇^)
それにしても、タンポポが閉じるまでって…。
ちょっとした合宿みたいですね…。

えええ?!・・・記事の前半で2時間経過で、
最終的には???
すごいなー、うちもそれだけ歩けるかなー?

仕事人ごっこ、学生時代にしてました。
いつの時代かはふせときますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/430-a06226f2

