1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

家事手伝い。

2008-06-18 (Wed) 17:53[ 編集 ]
家事手伝い1



こんにちは。
掃除をさぼるとくしゃみが止まらなくなる、
犬アレルギーのnozです。

ラルフ もアレルギー体質らしく、ときどきくしゃみをしている。

さて、早速掃除をしましょうか。


家事手伝い2



ありがとう。
確かにラルフの職業は「家事てつ」だもんね。
でも、なにをどう手伝ってくれるのか。。。

邪魔しなければそれで十分よ。


家事手伝い3




なるほど。
その大きな目でホコリの有無を確認してくれるってことね。

でも、ウチの汚れはラルフの毛がほとんどなんだけど。。。


ソファまわりは終了。
次は「喜びの舞」で大活躍の座椅子もきれいにするよ。


家事手伝い4



う~ん。掃除機には指は生えてないけどね。
ラルフの毛がたくさん付いてるから、掃除機かけるよ。


家事手伝い5



邪魔しないで。すぐ終わるから。


家事手伝い6




ちょっとビビリ気味のラルフ。
でも、座椅子から降りようとしてくれない。



じゃ、自分のものは自分で掃除して。
このミニ掃除機で。

家事手伝い7



気のせい、気のせい。



家事手伝い8



じゃあ、そこをどいてください。





おかげさまで、ランキング急上昇。
ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
掃除機怖がらないなんて、ラルフくんスゴイ!
私も犬アレルギーで、一緒に寝てると朝くしゃみの連発で目が覚めます(>_<)

ラルフくんのお腹が、うちのタロにそっくりで驚きました(●^o^●)

ラルフ君、掃除機平気なんですね^^!すごいですー★
うちなんてお耳をショボンとさせて小さくなっちゃうのに。。。>0<
一緒にお掃除?してくれるなんて^^♪

お返事です♪

♪タロとハナコさんへ♪

アレルギーでも、やっぱり手放せないですよね。
タロくんのお腹、見てみたい^^

♪みぃさんへ♪
最初は恐がってましたよ。
吠えておびえて大変でした。
そのうち、ちょっかい出してくるようになりました。
攻めるとビビってるけど(笑)

ワンちゃん達は掃除機が苦手なんですね。私は動物を飼っていないから知らない事ばかりです。音が怖いのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/43-e18f5d15

