1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SAKURA。

2010-04-15 (Thu) 23:43[ 編集 ]
先週の週末。

SAKURA1


満開の桜を堪能しました。


たくさん写真を撮ったよ。

は~い。ラルフ。ポーズして!

SAKURA2


あら~。イケメン風に撮れたわよ。

と思ったら。。。

SAKURA3


いい香りに舌がペロン。

花より団子。


SAKURA4


桜を見上げるラルフ。

あ、違うか。私を見てるんだな。


SAKURA5


空もきれい。


そして、こちらは別の日に撮った桜のトンネル。

SAKURA6


早朝じゃないと、人であふれちゃう場所。

SAKURA7


あちこちに場所取りのロープやビニールシート。

なるべく写らないように撮ってみたよ。



これは雲が気に入ってる一枚。

SAKURA8


まるでマグリットの絵画みたいでしょ。


SAKURA9


最後は2人で記念撮影。

セルフタイマーがうまく使えず、やっと撮れた一枚です。




よろしければポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

今年の桜は長い事楽しめましたね~♪
さすがラルフ君!モデルばっちりだぁ~と思ったらやっぱりウマウマの方が気になるんですね(笑)
雲と桜と池(?)の写真、ほんとだぁ絵画みたいです!!
最後の2ショット、タイマーで撮ったんですね。
今度私も試してみよっと。

この季節、皆さんちゃんと「ワンズと桜」を
撮っててエライですね~♪
撮ろう撮ろうと思いながら、毎年桜が散ります…。
でも皆さんので充分楽しんでるから、
イイかな~(*^_^*)

いつもラルフくんは素敵な所でお散歩できてイイナ☆
今年は満開の桜をちゃんと見ることができなかったんですが、桜はやっぱり満開がいいですね!

こんばんは。
ラルたん、桜満喫できたかな。

nozさん、こんにちは^^

良いお天気でしたね。
満開の桜にはやっぱ、青空ですよね♪

記念撮影もカワイイ(*´ω`*)

こんばんは~
いいですね。記念撮影。
とってもやわらかな雰囲気が伝わって
いい感じですよっ。

わかりますー。写ってほしくないものを懸命に
除外しようと角度とか撮る場所とか頑張るのは。
私もちょっと早く出掛けたりしましたし。

マグリット、知らなかったのでググッてみました。
私には、nozさんのお写真の方がキレイだと思うし、
雲がこちらに迫ってくるような立体的な感じが
すっごくよくて好きだな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/429-ec79711d

