1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

低燃費少女ハイジ vs 高燃費少年ラルフ 【最新ムービー】

2010-04-08 (Thu) 22:34[ 編集 ]
「低燃費って何?」

アルムのオンジが「る~んるるんるん、るんるんる~ん」
って歌ってるあのCM。。。

大好きなんです。

それで日産NOTEのホームページを覗いたら、
もっと楽しいムービーを発見!

めちゃくちゃ長いヨ!




これは第1話。
今の所、第6話まであるんだよ。
私が気に入っているのは、第3話「おじいさん編」

やっぱりこのキャラクターで一番輝いてるのは「おんじ」だな。
声は誰がやってるか知ってる?

ハイジは友近。
それ以外は全部、次長課長の河本準一。
すごい!すごい!
だって、クララなんて、女性の声だもん!


「低燃費」を知らないハイジは、まわりのみんなに聞きまくるんだけど、
誰も分からなくて教えてもらえない。
その謎を解くために、現在フランクフルトへ。。。
次回はロッテンマイヤーさんが出てくるに違いない!

テンション上がって、私もムービー作っちゃった。
低燃費に対抗して、「高燃費ってナニ?」

こちらは、しっかり謎が解けているので、最後まで見てね!





高燃費系でビュンビュン系。
エコじゃないなぁ。



おもしろかった?
よろしければポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

大笑いなんですけどぉ~!!
今、6話まで見て帰ってきました。
私も、おんじに釘付け♪
CMでも、おんじがブランコこぎながら
鳥に「チュチュチュ」ってするとことか好きだったんですよね。で、ムービー見て更に好きになりました。
いやぁ~教えて頂いて感謝☆

ラルフくんは、高燃費なのね。
JIROも、「お腹すいた、お腹すいた」ばっかりいいます。出すモンもしっかり出しますよね(笑)

おはようございます☆

nozさん、サイコーです!
ラルフ君はビュンビュン系で高燃費~♪
うちの子達も高燃費です(笑)
お財布に優しくない子達です!!

オトンがハイジのムービーをじーっと見てました(笑)

せがれはノロノロ系で低燃費系。
だけど、
多分、他のちわわんもそうでしょうけど
冷暖房費がかかりますよね。寒がりだし・・・
とっても地球に優しくないなあ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/428-2b2f9681

