1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろんな桜。

2010-04-05 (Mon) 21:53[ 編集 ]
4月になりましたね。

我が家のカレンダーはコレ。

いろんな桜1

去年の夏に丸刈りにした時のラルフ。
別人です。
その時の様子はコチラ!


さてさて、桜はどんな感じですかね?

我が家の周辺にはたくさんの桜スポットがあるの。

フラッと散歩するだけで、いろんな桜が見られるよ。

この公園は。。。

いろんな桜2


白っぽい花を咲かせる山桜。
ピンクもいいけど、白もきれい。


こっちの公園は。。。

いろんな桜3


しだれ桜。
先週はつぼみも膨らんでなかったのに、
あっという間に咲き誇ってました。


そして、筑波大学のわきの遊歩道。
ここは、学生さんたちがお花見してて賑やか。

いろんな桜4

いい香りがするせいか、ラルフも笑顔だね。
えっと、桜の香りではなく、バーベキューの香りね。


いろんな桜5


東京は満開らしいけど、
つくば周辺は、まだ満開ではなく3部咲きくらいかな。


この遊歩道は、満開になると。。。

いろんな桜7

ここはピンクのトンネルになるんだよ。
楽しみだね。


もう少し足を伸ばすと大きな池が現れる。

いろんな桜9


ウーン。まだ少し早かったかな。
残念そうに、ラルフも足も伸びちゃってます。


池の反対側で記念撮影。

いろんな桜6

なぜか色っぽいラルフ。


来週も桜、いっぱい見られるといいね。


いろんな桜8


また寒くなるみたいだから、開花の様子が読めません。


おまけ。

いろんな桜10

菜の花もきれいだったよ。




トップの写真、いかがかしら?
よろしければポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

トップのお写真、青いお空とピンクの桜
それにラルフ君の黒がとても良し!
たくさん桜スポットがあって、散歩も楽しい所いっぱいでいいですね!
JIROの励ましありがとうございました。
とりあえず、いつも通りに戻りました☆

今年はお花見行けなそうだったのでnozさんの所で桜が見れてよかった~!
ラルフ君も気持ちよさそうだね♪
丸刈りカレンダーもかわいい~!!

nozさん、こんばんは。

お散歩がてらお花見出来ちゃうなんて
いいですね~^^

バーベキューの香りに誘われちゃいそう(笑)

満開になったピンクのトンネルはくぐったかな?

ラルフちゃんのおうちの周りには素敵な桜が沢山なんですね~なんて良いロケーションなんでしょ。
TOPのラルフちゃんお持ち帰りしたくなっちゃうくらいに可愛いわ~~!
最近の優しい表情がたまりませんねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/427-3ea3e930

