1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱり3月大好き。

2010-03-30 (Tue) 23:31[ 編集 ]
みなさんの住む街では、桜は咲き始めましたか?


やっぱり3月大好き1


近所の桜がちらほら咲き始めました。
週末は見ごろになるといいなぁ。


春のお散歩は楽しいよね。


やっぱり3月大好き2


雑草の中から、ひょっこり顔を出している淡いブルーの小さな花。
小さくても、私の心は満たされるよ。


やっぱり3月大好き3


紅梅は満開を迎えてるね。


やっぱり3月大好き4


これはミモザ。
最近、名前を知りました。
花の名前を覚えるのって楽しい。


やっぱり3月大好き5


でも、なんだかラルフは楽しくなさそう。

その理由は。。。

やっぱり3月大好き6


ママはお出かけしちゃう日の朝だったから。
先月、ラルフと一緒におじゃました友達の家へ行ってきました。
何度か紹介したことのある「長女会」
中学時代の仲間、5人がたまたま全員長女だったので、
そう名付けられました。
メンバーの誕生月には集まって、お祝いをするのです。
去年の様子はコチラ

12月に産まれたばかりのボーイも元気元気!
みんなに囲まれて、ハーレム状態。
終止ご機嫌ちゃんでした。


やっぱり3月大好き7


今回は「ぱお」が出産で誕生会ができなかったので、
3月が誕生日の「めぐ」と「のず(noz)」とあわせて3人のお祝いです。

はい。私もお祝いしてもらいましたよ。


やっぱり3月大好き8


こうして毎年お祝いしてもらえるって幸せだよね。
おばあちゃんになるまで、続けられるといいな。


3月は、自分の誕生月だから好きなんだけど、
春を感じることができるから、さらに大好き。



お留守番ラルフにポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
中学時代からの親友と
こうやって交流がいつまでもあるのは
嬉しいですね。

ずっと交流が続いてるのって、宝物になりますね♪

お花がキレイ!!春ですね~。いいなぁ。

こちらの『いつもの公園』ではソメイヨシノは、
5分咲きの木あり、七分咲きの木ありという具合です。

私も中高からの友達とは、つかず離れずの関係のまま
なんだけど、それでも、毎年何らかの理由をつけて
数回ぐらい集まってます。いいですよね、こういうの。

笑ってくれて、ありがとうー★
私だけじゃなかったんだ!!!!
やっぱ、ジノシだったよね~(笑)
ゆるゆると…残念ながら見当たりませんでした。
あと、「背抜き合わせ」だと思ってたのが、「毛抜き合わせ」だった!
毛抜きみたく、ぴったり合うことらしい。

ミモザ、ステキだね~♪
長女会もいいね~♪穏やかだね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/426-806a7933

