1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キラキラの【ムービー!】

2010-03-19 (Fri) 23:32[ 編集 ]
先日の続き。

海ではしゃぐラルフを平井堅ちゃんの曲
「POP STAR」にのせてみました。

結構長いので、のんびり見てね。





『初めて君を抱きしめた瞬間に
 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー』


だから、ママはラルフのヒーローだよ。


『君をギュッと抱きしめてあげるからおいで』


ラルフの笑顔が見られるなら、どんなことでもするよ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
この曲すき~。
ラルたん、たくさん走り回って
とっても楽しそう。

nozさんからラルフ君への言葉にキュンとしました。
護れる強さ・・・ヒーローになれる強い心が、
私も欲しいです。
そして、ラルたんみたいに走るせがれも見たい。

ラルフ君の楽しそうな姿見てたら、うちの子達も海に連れて行ってあげたくなりました!
足跡最高にかわいいですね♪

最後、笑っちゃいました(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/424-48352899

