1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ソルティー・ドッグ。

2010-03-14 (Sun) 10:43[ 編集 ]
先週はニュースで見かけた方も多いのでは?


ソルティー・ドッグ1


茨城空港へ行ってみました。
でも、手前で大渋滞。遠くから眺めて目的地変更!


ソルティー・ドッグ2


ラルフの大好きな海までドライブです。

かなりのはしゃぎっぷり。


ソルティー・ドッグ3

たくさん肉球の跡を作ってみたり。


ソルティー・ドッグ4

ブルブルッと砂をはらってみたり。


ソルティー・ドッグ5

楽しくて仕方がないって顔をしてみたり。


ソルティー・ドッグ6

手に付いた砂を舐めてみたり。


ソルティー・ドッグ7

まさにソルティー・ドッグ?

顔に砂がいっぱい付いちゃった。


だって、

ソルティー・ドッグ8

めちゃくちゃ風が強かったんだもん。

でも楽しかったね。

近いうち、その時のムービー、アップします。

お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事

コメント

海ですね!
ラルフ君楽しそうな顔、サイコーですね☆
足跡、めちゃ可愛いですぅー!
海の似合う素敵なメンズですね(^^♪

楽しんでますね(^^)v
旦那ちゃんの目標が、
「ワンズを海に連れて行く!!」なんです。
うちのタロハナコも楽しんでくれるでしょうか…。

かっちゃったぁよぉ~。。。
でも、全然、使いこなせない。。。
宝の持ち腐れにならないようにしないと。。。

そうなの、お洋服、すっごく助かってます!
大きさも、季節も、ちょうどよくって沢山着せさせていただいてるよ☆

ラルちんも、ママにお洋服つくってもらい~な~☆

こんにちは。
TOPのお写真が素敵です~
海とラルフちゃんってほんとお似合いなんですもの。
いいですね。

浜辺を走るラルフくん、本当に楽しそうな顔してますね!!
砂の触り心地とか気持ちいのかなぁ~
動画楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/423-43fcc62f

