1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルラル探検隊。

2010-03-10 (Wed) 23:16[ 編集 ]
春を目の前にして、雪が降るほどの凍るような日々。

それでも散歩に行きたいと主張するラルフ。

仕方がないので。。。

ラルラル探検隊1


着膨れしたハイジのように苦しそうですね。

それもそのはず。3枚着てますから!


ラルラル探検隊2


公園を目の前にして、ハイジみたいに脱ぎながら走らないようにね。

だって、とってもキマってるんだもん。

まるで南極の探検家みたい。男らしいわ。


ラルラル探検隊3


褒めると、すぐその気になるのは私に似たらしい。。。

そして、あんなに苦しそうにしていたラルフ。

実際、公園ではこんな感じ。


ラルラル探検隊4


身体を三角にして走ってます。

しばし、ふたりで追いかけっこして身体を温める。

あー、雨降ってきちゃったよ、ラルフ。


ラルラル探検隊5


あ、はい。スミマセン。

ちゃんと公園の出口で待ってくれるから、いい子だね~。


ラルラル探検隊6


家に帰ると早速「喜びの舞」

身体をひねらせて大暴れ。

手と足があり得ない方向に曲がってますけどー。


ラルラル探検隊7


やっと満足してパパのヒザで眠ってくれたよ。

あー、寒かったぁ。

ラルラル探検隊、隊員募集中!



あっちでは雪が降って、こっちでは桜が咲いて。。。
日本っておもしろいね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事

コメント

重ね着してるラルフくん、カッコイイ!!
たくさん着てても、ちゃーんと走るんですねー。

こんばんは。
ラルたんきまってるね~。
元気に走ってきたんだね。

ラルフちゃんの走りっぷりは誰よりも
きっとカッコイイんだろうな~
拝見してみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/422-a436ebf0

