1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

叶わぬ想い。

2010-03-07 (Sun) 21:29[ 編集 ]
みさなん、いつもコメントありがとう!
忙しい毎日の合間に、コメントで和むのが私の日課です。

お返事には必ず伺うので、待っていてね。


さて、3月は私の誕生月。

そこで、パパとイタリアンのコースを食べにいきましたよ。

叶わぬ想い1


イタリアンなのに、パスタの写真撮るの忘れちゃった。
タケノコとたらの芽のジェノベーゼ。おいしかったのにな。

食後のデザートにつくカプチーノ。
クマさんとネコちゃんが描かれてるよ。
ネコちゃんがラルフに似てる気がする。。。

パパ、また連れて行ってね。

************************

天気予報が雨だった土曜日。
でも、まだ降っていない!

今のうちに公園へ散歩に行こう。


叶わぬおもい2


なんとか雨が降り出す前に、公園一周できたよ。

とりあえず、車に戻って休憩。

そしたら雨が降り出した。

でも。

ラルフはもっと歩きたそう。



叶わぬ想い3


ずっと外を眺めるラルフ。

すぐに止むなら、もう一周しようかと、車内で待機。

その時の様子を、サザンの歌にのせてお届けします。





叶わぬ想い4

ため息でガラスが曇っちゃった。




みなさんのワンちゃんも雨だと憂鬱そうですか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
おいくつになったのかしら?笑

ラルフくん、ちゃんと空模様見てて素敵♪
雨の日はいつもよりよく寝るような…。

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
おいしそうなイタリアン・・・いいですね♪

ラルフくん、お散歩好きだし、雨の日は憂鬱なんですね。クッキーは、雨の日でも、お散歩行けなくて憂鬱になったりすることはないですねー。私が憂鬱になるかも・・・(苦笑)

nozさん、お誕生月なんですね、おめでとうございます♪♪
素敵な1年となりますように…!!
ため息でガラスが曇っちゃうなんて、絵になりますねぇ~。
小麦はガラスに、鼻印押しちゃいそうです…。

こんにちは。 全国的にこれだけ寒くなっちゃうと
温かさをおもえばこそヘコミますよね。ワンコも。
わかります~
ラルフちゃんちょっとだけ我慢よ。
もうすぐお花が咲く季節がやってくるからね。

せつない・・・けど、期待でシッポをふってましたね。
nozさん、お誕生日おめでとうございます!
我が家も、先月が私、今月が旦那さんの誕生日なので
おいしいものを食べに行きたいと思ってます。
イタリアンもいいなぁ~☆
コースでたらふく食べたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/421-c63ec7a3

