1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

種あかし。

2010-03-04 (Thu) 23:03[ 編集 ]
ラルフがしょぼくれて、おっぱいしてます。


種あかし1

こうして、ミニ毛布をチュパチュパするんです。
これをおっぱいと呼んでます。
いいおっさんが、困ったわ。

ところで、ラルフがしょぼくれている理由。


種あかし2


またもやセーター作りにハマっているから。

しかも、今回はしましま模様。
カラフルでしょ。

なんだか難しそうに見えるこのセーター。
実は、毛糸に仕掛けアリ。


種あかし3


毛糸のカラーが少しずつ変化してるの。
だから、基本中の基本、メリヤス編みで編むだけで
こんなステキなしましま模様ができちゃう。

編んでいくうちに、どんどん楽しくなって手が止まらない。
だから、ラルフのことなんか相手にしてらんないの。


種あかし4


ウソウソ。
あとでちゃんと遊んであげるからね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


コメント、いつもありがとう!
お返事できなくて、ごめんなさい。
ゆっくり待っていてねー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まあ♪この毛糸だったらぶきっちょな私も
模様入りセーターが出来そう♪ ・・・って、
いやいや、私、キチンと同じ編み目をそろえられ
ないんですよね・・・ nozさんはスゴイなあ!

今朝、うちのせがれの毛をすいた時、あまりにも
毛が抜けてなくって逆に大丈夫かと思いました。
せがれはまだ冬毛が必要なようです(笑)

毛糸の色がかわい~い!!
完成が待ち遠しいね~♪

ラルフ君・・・もうすぐママがかまってくれるから我慢我慢!笑

私も編み物大好きです。
かわいい毛糸たくさんありますね。
ついついやめられなくなっちゃうの、よくわかります!

かわいいセーターができるの、楽しみですね♪

春を感じるような綺麗な毛糸ですね。
出来上がりが楽しみです~
ラルフちゃんにはママが一生懸命なのが
さびしいぞ~って映るのでしょうね。
そんな純粋なところ、又可愛いじゃないですか~

すごく編み目がキレイ☆もうプロですね~
ラルフくんは、さみしい時するんですか?
うちのNERIは、おちつきたい時にちゅぱってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/420-09dfe1da

