1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ステキ・カフェ。《PLUS-1 CAFE GARDEN》

2008-06-17 (Tue) 13:21[ 編集 ]
お気に入りのカフェが増えました。

以前、ラルフ と行こうと思ったら定休日だった
《PLUS-1 CAFE GARDEN》。
その日は、予定変更で洞峰公園へ行ってフェレットと遭遇したり、
《cafe non》でJEWELちゃんとお友達になれたから、
それはそれで得した気分だったけどね。


PLUS-1 CAFE GARDEN1



さすがに今回は大丈夫。
ちゃんと下調べしたからね。



PLUS-1 CAFE GARDEN2



ここは通りから少し入ったところにあるからとても落ち着いた雰囲気。
淡い黄色を基調としたお店は、いたるところに緑が植えられていて、
とても居心地のよい空間。




PLUS-1 CAFE GARDEN3



甘いものが食べたかったからケーキセットを注文。
写真の中からシフォンケーキをチョイス。
ドリンクはアイスカフェモカ。


PLUS-1 CAFE GARDEN4



ラルフの視線はシフォンケーキに釘付け。
ま、これはお決まりですけど。。。

ちゃんとラルフのおやつも持ってきてあるから安心して。


PLUS-1 CAFE GARDEN5



私も、シフォンケーキを美味しくいただきました。
手作り感のある生地はフワフワ。
病み付きになりそう。

そんな感じで、ラルフと待ったりしていると、
ワンワンという鳴き声。

声がする方を見てみると。。。


PLUS-1 CAFE GARDEN6



ここのカフェの看板犬レオンくんがラルフを呼んでいた。

いや、もしかしたら「そろそろお散歩行こうよ~」
って言ってたのかもしれない。

お店の方がレオンくんをラルフのそばまで連れてきてくれたけど、
ラルフが大きな声で吠えちゃったもんだから
またまた嫌われてしまった。

それでも、ラルフはレオンくんが気になって仕方がない。
吠えたくせに、本当は遊びたい。

でも、もうレオンくんはラルフに興味なし。
せつないね。






シッポを振って、すごいラブコールを送ったけど
まったく無視されてるよ。
いつものパターンだね。


1時間くらいカフェで待ったりしたら、
だいぶ日が傾いてきたよ。
カフェのそばを少し散歩して帰ろうか。


PLUS-1 CAFE GARDEN7



今度はお食事しに来てもいいね。


《PLUS-1 CAFE GARDEN》
茨城県つくば市桜3-15-3
?:029-857-3810
AM11:00~PM10:00
(ラストオーダーPM9:00)
定休日:火曜日
http://www.plus-1.bz/




【番外編】

お散歩中、公園にいたワンちゃんに吠えられて、


PLUS-1 CAFE GARDEN8



腰抜かしてます。





おかげさまで、ランキング急上昇。
ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

いい感じのカフェですね^^♪
ケーキもおいしそ~@>3<@
看板犬ちゃんもいるんですか★すご~い!
おっ!ラルフ君しっぽかなりフリフリしてますね~^^
あははー♪
腰抜かしちゃったラルフ君いいお顔してる~!>▼<
さすがデス★^^

ラルフ君キュンキュンないちゃって可愛い♪
こんなオシャレカフェが近くにあるなんていいな~☆
あ、でもうちのわんこたちには無理だなぁ・・(泣)

お返事です♪

♪みぃさんへ♪
ホント、ケーキはオススメ!
他にもたくさん種類がありました。
ビビリだからすぐにあんな格好するんです。
情けない~

♪りょうさんへ♪
ドライブ中に隣の車の人がラルフを発見すると
同じようにキュンキュン鳴くの。
ぶりっ子だよね(←私語)


こんばんは(^0^)/

ラルフ君可愛い
プラスワンはガーデニングも素敵でコーヒーもおかわり出来るから大好き(笑)。
今度、是非!ランチに行きましょうp(^^)q

とってもオシャレなカフェだね。
こういう雰囲気のお店、大好きです。天気の良い日は気持ちがイイだろうなぁ~。
 ラルフ君、しっぽ振ってる後ろ姿も可愛いよ!

お返事です♪

♪yukiさんへ♪

きれいなお花がたくさんでしたよ!
お花の名前とかよく知らないのですが、
とにかくあの雰囲気はステキですよね。
今度、ランチしましょうね!

♪ちかこへ♪
東京にはない静かな環境でお茶するのってなかなかいいよ。
ひとりなのに、ついつい長居しちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/42-0ec3dd67

