1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おひな様がなくても。

2010-03-03 (Wed) 23:28[ 編集 ]
今日は3月3日。ひなまつり。

我が家におひな様はないけれど、


おひな様がなくても1


ちらし寿司でそれらしく。


おひな様がなくても2


ボクも写真とって。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


コメント、いつもありがとう!
お返事できなくて、ごめんなさい。
ゆっくり待っていてねー。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちらし寿司おいしそうですねー☆
ラルフさんは特別メニューあったのかな?
ぶんたは、いつもどおりでした。笑。

うちもおひなさま関係ないのだけれど、
さくらもち食べました。
だって、昔、女の子だったんだもーん♪

おいしそうですね♪
ラルフちゃんもなにかもらったのかな?男の子だけど。
うちは何もしなかったです・・・あ。前の日に実家でごちそうになったんだった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/419-d5dceceb

