1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春はコロコロやってくる。

2010-03-02 (Tue) 22:51[ 編集 ]
そう言えば、昨日から3月が始まったので、


春はコロコロやってくる。


今月のカレンダー公開です。

ドライブ中にご機嫌に歌っているラルフですよ。
何を歌っているのかなー。


さて、ここ1~2週間でラルフに異変が。。。


春はコロコロやってくる2


抜け毛ですよ。
みなさんのウチはどうですか?
春とともに抜け毛もやってきましたか?


ここ最近、だいぶ冷え込んでいるので、
抜け毛もお休みかと思いきや、そんなことはございません。
コロコロが毛の生えた円柱に変身するほど、
ごっそり抜けてますから。


春はコロコロやってくる1


ラルフの皮膚は、冬毛不要と判断している模様。
いつまで続くのかなぁ。
花粉とともに悩みの種です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


コメント、いつもありがとう!
お返事できなくて、ごめんなさい。
ゆっくり待っていてねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君の歌ってるとこ好きです♪
大きなお口で何歌ってたのかな(^^)

先週シャンプーしてからというものすっごい抜け毛です!
うちは二人いるので毛が散乱してえらいこっちゃです。。。
いつも思うのですが、スムースでこんなに抜けちゃってハゲないのかなって(^^♪

あ~うちも生え変わりが始まりました…。
なぜか私の毛もよく抜けます…。
美容院行ってないからかなぁ(>_<)

少し抜け毛が増えてきましたよー。まだまだ寒いんですけどね・・・これから数ヶ月、続きます・・・

っていうか、コロコロでとれちゃうんですか?!
うちの子はコロコロ見たらなぜか逃げます。なにもイタズラしてないのにー(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/418-e4322975

