1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱ鍋。

2010-03-01 (Mon) 21:59[ 編集 ]
天気予報、ハズレだねー。
今日は暖かくなるんじゃなかったの?

寒いよー。


やっぱ鍋1


ってなわけで、今夜は鍋。
最近、我が家の定番『豆乳鍋』。
プリプリの牡蠣がいいでしょー。


やっぱ鍋3


そんでもって、ラルフにも豆乳スープを作りましたよ。
ネギや牡蠣を入れる前に、ラルフの分も小分けしてグツグツ。

煮えたら具材を細かく切って、ドッグフードもトッピング。

やっぱ鍋2


おいしそう。


やっぱ鍋4


いつもより食いつきが良かったし、目も出ちゃってました。


やっぱ鍋5


アゴに豆乳、ついてるよ。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


コメント、いつもありがとう!
お返事できなくて、ごめんなさい。
ゆっくり待っていてねー。



関連記事

コメント

顎に豆乳つけてるラルフくんがかわいい☆
とってもおいしかったんでしょうね!!
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ鍋をおいしく頂けそうですね!

こんばんは。
寒い日はやっぱ鍋最高ですよね~。
ラルたんもおすそ分けもらったんだね~。

nozさん、こんばんは!!
豆乳鍋、実はまだ食べたことがないんです…。
我が家で鍋というとキムチ鍋がほとんどなのですが
豆乳鍋もよさそうですね、ラルフくんもご満悦ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/417-ecff66f8

