1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんちわっす。赤ちゃん。

2010-02-21 (Sun) 00:00[ 編集 ]
旅先からのアップです。


こんちわっす。赤ちゃん1


こんなのどかな風景の写真を載せると、
旅って感じするよね。
しかし、これはまだ我が家のそば。
お出かけ前に洗車したので、その裏の農道でひとっ走り。
いい天気!


こんちわっす。赤ちゃん2


「2人旅」なんてかっこいいこと言ったけど、
実は親友のお宅へおじゃましたのです。
彼女は12月に元気な男の子を出産。
とってもわかいいBABYちゃんでしたよ。


こんちわっす。赤ちゃん3


ラルフは親友にマッサージをしてもらって
すっかり仲良しになっちゃった。
「だって、ママは赤ちゃんばかり相手して、
ボクにかまってくれないんだもん。」
ってクレームが聞こえてきそう。


おいしいランチをごちそうになりながら、
ラルフもキュンキュンおしゃべりに参加して、
ガールズ&イケメントークはとめどなく続き、
気がつけば外は真っ暗。

まったりと素敵な時間がすごせました。
BABYちゃんも親孝行で、あまりグズッたりしないの。
たくさんの笑顔を見せてくれました。



こんちわっす。赤ちゃん4


さて、その後は実家を訪問。

ひさしぶりに「みう」と会いました。
おばあちゃんになったよね。



こんちわっす。赤ちゃん5


この2人、犬猿の仲。。。
どっちがサルかって?
そりゃ、この人でしょう。


な~んだ。旅じゃないじゃん。とはおっしゃらずにポチっとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

旅に来た!って感じの写真ですね(^^♪
ラルフ君の後ろ足が宙に浮いてる!!

赤ちゃんにご対面してきたんですね~
ラルフ君も同行できてよかったね☆

立派な旅ですよ~
ラルフくんは、さぞかし喜んだでしょ~
きっとこの日は、ぐっすり寝たんだろうな☆

旅って感じの風景ですねー。なんか、いいな♪
ラルフちゃんも、赤ちゃんとご対面できたし、可愛がってもらえたし、良かったですね(笑)
私も、雪が溶けたら旅したい!

イイですね~「フタリ旅」♪
私とハナコの旅は、最長で30分くらいでしょうか…。笑

みうさんとラルフくんは、
全然近づかないのでしょうか??(^_^;)

楽しかったね!まだ「わんわん」がわからないベビーだけど、一年後にはラルフ君が嫌がる程興味示して付きまとうかもよ。遠いけどまた遊びに来てね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/413-d7dc5e7b

