1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カジカジ。(ムービー)

2010-02-06 (Sat) 22:32[ 編集 ]
最近のマイブーム。


カジカジ1



自分の服をカジカジ。


ムービーでどーぞ。
(音出るからご注意を!)



mobile
by noz





カジカジ2



私が作った服、デザインが気に入らないって?!


カジカジ3



なんでもいいみたい。




ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

アップで見るとなお更、JIROがいるみたいで
ドキリです。
春物ジャケットかわいいのに、カジカジしないで♪

ラルフ君のマイブームは、噛む come 噛むぅ~ですか(笑)
あまりカジカジしちゃうと、イケメン君がお出かけの時に着て行くお洋服がなくなっちゃいますヨ(^▽^)

ガジガジがマイブームなんですね…(汗)
上手に手を使ってステキ♪と言いたいとこですが、えらいこっちゃ~!!
nozさんお手製のジャケット着れなくなっちゃうよ~

自分のお洋服、カジカジすると、
おいしい味がするのかな?
それとも、寒いから着せての合図?
かわいいお洋服が壊れませんようにー☆


おぉ~。
ラルフくん器用に手も使うんだね~(^^)v
これはもしかすると、「リメイク」ってやつでは?笑

歯がかゆい??なんだかマイブームって
突然きちゃいますよね。
ラルフちゃん。もうすぐ春だね~

ママの手作りだから、ママのにおいがして
思わずカジカジしちゃったとか?
いや、ただ、そこに洋服があったから
カジっているのかも?
でも、ファスナー危ないよ、気をつけてカジってね。

nozさん、お久しぶり。
しばらく滞ってたけど更新したので良かったら遊びにきてね。

寒い日が続くけど、お互い風邪引かないように気をつけましょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/411-b4f70444

