1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

モコモコ手編みセーター。

2010-02-01 (Mon) 22:57[ 編集 ]
モコモコ手編みセーター1


もう2月ですよー、みなさん。
こうして1年もあっというまで終わっちゃうんだよなぁ。
毎日、大切に過ごしたいものです。

我が家のカレンダーは、こんな感じになりましたよ!
この写真は公園で思いっきり走って、
「もうくったくたー」の図。
グリーンがきれいでしょ。


モコモコ手編みセーター2


さて、週末のお話。
新作セーターを着てお散歩に行ったよ。


モコモコ手編みセーター3


ラルフー。もっと近くでモコモコセーター見せてあげてー。


モコモコ手編みセーター4


コラ!
「イボイボ」じゃなくて「モコモコ」!
それじゃまるで「イボガエル」じゃないのー。


やっぱり、手作りの服を着て元気に歩いてるのを見ると、
こっちまでワクワクしちゃうね。

この日は、2時間近くもお散歩しちゃった!

モコモコ手編みセーター5


そうそう。そんなお散歩コースでイベントが開催されてたの。
「いばらき花フェスタ2010」

でもラルフは(我が家は?)「花より団子」
イベントそっちのけで、出店に直行。
ほくほくの紅あずまの焼き芋で休憩。
1本90円だよ。安いでしょ!


モコモコ手編みセーター6


たくさん歩いて、楽しいお散歩だったね。
パパもママも足がパンパンに。。。
日頃の運動不足がバレバレだ。。。


モコモコ手編みセーター7


ラルフは大満足で、その日はぐっすりでした。



ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事

コメント

うわぁ~新作もステキです♪
モコモコ具合がたまらないですね!
ラルフ君とっても暖かそう!(^^)!
nozさん、尊敬しちゃいます!!

わぁ♪ラルフちゃん、グリーンも似合いますね!
手作りのお洋服って、いいなぁ。私もいつか作りたい!作ります!!

わ~~お上手。
ラルフちゃによくお似合いです~

新作セーターも暖かそうですね!
私も似たようなセーター持ってるから、ラルフくんと
おそろだわ☆

おはようございます。
おにゅーのセーター着て
みんなでお出かけして満足そうだね~。

あったかセーター第2段は爽やかなグリーン♪
洋裁に編み物が出来るなんてステキな母さまだわ。
うん♪「お母さん」でなく「母さま」♪
(↑私の勝手な妄想です)
あ!蛙の頭のフードを追加してみてはいかがです?!

新作もステキですね~。
色はラルフくん大好きな、
カエルさんとお揃いですか?(^^)
イボイボ…いえ、モコモコも暖かそう♪

もこもこかわいいですー♪
2月のカレンダーも素敵ー☆
2時間のお散歩!すごいです。すごすぎます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/410-17d6f57c

