1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛犬の野生度は?

2008-06-16 (Mon) 14:40[ 編集 ]
最近、大きな地震が多い。

先日の宮城の地震で災害に遭われた方が
少しでも早く普段の生活を取り戻せることを
心より祈っています。

当時、この茨城県もかなり揺れた。
ラルフ も、少し恐がっていたし。


愛犬の野生度は?1



でも、それは本当の地震の恐さを知らないからじゃないかしら?
確かに、カミナリにおびえる姿は情けなかったけど。。。


週末は久しぶりにパパも一緒に3人でお散歩。
いつもの公園を案内するかのように、ラルフが先導する。



愛犬の野生度は?2




すると、空からたくさんの鳥の鳴き声。
見上げるとこんな感じだった。









よく散歩しているけど、こんな光景は初めて。
もしかして大地震でもくるのかな?
とちょっと不安になった。


動物は野生の勘で、地震を予知できるみたいじゃない?
ラルフはどう? 何か感じる?


愛犬の野生度は?3




のんきな顔してるわ。


そりゃそうよね。
自分のこと人間だと思ってるみたいだし。


こんな顔して。。。

愛犬の野生度は?4



なぜか毛布を頭にのせて寝てるくらいだから…。


コワいから目を開けて寝るのはやめて!




おかげさまで、ランキング急上昇。
ポチ、ポチッと2押し、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉ちゃん~

昨日はありがとうでした。
んでコメントありがとうでした(^-^)/

ラルフ…可愛い…(*^o^*)

  ワンちゃんが目を開けて寝ているのって
 初めて拝見しました。いつもなの?それとも気持ちは
 起きてるのかな?

福岡も地震があったんですが、
その時、我が家の文鳥はものすごく
カゴから出たいとバタバタしてましたが・・
marronは・・・揺れるまで私の横で寝てました(-"-;A
まったく、野生の勘なんてないみたいです(笑

ラルフくん、お目目開けて寝るのね~可愛い(*≧m≦*)
うちは、白目向いて寝るから、怖いです(笑

ラルフくん目ぇ開けて寝るんだ・・(笑)
うちはむぎが白目で寝ますね。怖いからあんま直視できないんですよね~(苦笑)

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。

♪ちかこへ♪
時々目を開けるんだよ~
寝ぼけてるのかね。

♪Ayaさんへ♪
へぇ、鳥って敏感なんですかね~。
空を飛べるから、すぐ逃げられるのに。。。
何を感じ取ってるのか知りたいですね。

♪りょうさんへ♪
白目もやりますよ~。
昨日は薄目を開けて、キョロキョロしてました。
脚がピクピク動いてたから、走って逃げる夢かな(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/41-96e02f98

