1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テラスでのんびり。

2010-01-30 (Sat) 23:39[ 編集 ]
今朝、ラルフと車に乗っていたら、後ろから救急車が。。。

ピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー

ウチの車の真横をすり抜けていく救急車。

「ウウウぅぅぅぅ ワオォォォン

はい。遠吠えしちゃいました。
初・車中遠吠え。
カメラ持ってれば良かったなぁ。


さて、今日は、とてもいい天気でした。
パパも散歩に誘ってラルフの大好きな公園へ。


テラスでのんびり1


日差しも暖かくて、1時間ほど歩いてたら喉が渇いちゃった。


テラスでのんびり2


というわけで、すぐ側のスタバへ。


テラスでのんびり3


今日はさすがにホットよりアイスだね。
ラルフも喉が渇いたかな?


テラスでのんびり4


ごめんね。
ラルフのおやつ、持ってこなかったよ。

と言ってたら、パパがウマウマ買ってきてくれたよ。


テラスでのんびり5


それは、私の台詞です。


この後、家に帰って2枚目のセーター完成させたよ!
次回、紹介しまーす!



*ご訪問、コメレス、なかなかできず。ごめんなさい。


ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちのせがれは緊急車両の音がすると、
緊張した面持ちでじっと耳をたてていますが、
未だ遠吠えはしていないです。しそうなのになー。

ラルたん、白いセーターお似合いですワ。
第2段お披露目? わくわく~♪

サイレンに遠吠えしちゃうんですね(^^♪

スタバわんちゃんOKなんですね♪
ラルフ君の得意げなお顔がいいです!!
ママに少し分けてもらえたのかな~(^^)

新作セーター楽しみ楽しみぃ~♪

冬でもテラスで過ごせるいいお天気だったんですね!
日差しの強さをこちらでも感じることができます。

ラルフくんは、救急車に遠吠えするんですね。
立派に犬だなぁ~

冬でもテラスで、しかもアイスで飲めるなんて!!
いいなーいいなー。早く暖かくならないかなーーー。

ラルフちゃん、とってもごきげんに見えます♪ママさんパパさんと一緒のお散歩、楽しかったんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/409-3e556e6d

