1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小吉物語。

2010-01-11 (Mon) 22:05[ 編集 ]
みなさん、「小吉物語」ってご存知ですか?

コムサイズムへお買い物に行った時のこと。
なんだか不思議な音楽が繰り返し流れてた。

いい感じの音楽なのに、合間、合間に「ショーキチ」って言葉が聞こえてくる。


小吉物語。



答えはコムサのレジにあったよ。
「小吉物語」というCDだったの。

”おしりかじり虫”のキャラクターを手がけた「うるまでるび」が
コムサのために作ったキャラクターがDVDになってるんだって。
そして、その曲の作曲が織田哲郎。
なるほど、いい感じの曲な訳だ。


小吉


インディーズ部門で1位になったみたいだよ。
最初はブサイク犬だなぁって思ってたけど、
どうしても目が離せない。かわいいんだよね~。

小吉は仔犬のころ段ボールに捨てられてたの。
ひとりぼっちだった彼にある日友達が出来た。
それはバッタくん。

You Tubeとかでムービー見れるから、
興味のある方は是非。

そんな音楽に乗せて、おみくじが「小吉」だったパパに。。。
ではなくて、「大吉」だったラルフのムービーを作ったよ。

今回は英語バージョンでお送りします!





いかがでしたか?


小吉物語1


主役のこの方は満足そうですね。


ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

新年一発目のムービー、ありがとうございますっ!
ひょっとして私が「また見せてね!」という
おねだりをしたのプレッシャーになってません?
などと少し思いつつ、でも楽しませてもらいました。
そして・・・
最後の優しいメッセージ♪♪♪
最初、英語が苦手できちんと読めなかったから、
もう1回、見ちゃったー(笑)

nozさん、こんにちは♪

音楽の詞に合わせて、御守りが出てきたりと
まるで プロモですよ!!(・∀・)イイ!
ラルフくんのお散歩が、ワクワクと楽しいものなって欲しいですよね^^

英語はさっぱりですが…
♪しょ・お・き・ち だけわかりました(笑)←日本語じゃん┐(´д`)┌

ラルフちゃんの新年も幸先がいいですね。
今年も沢山~活躍してくださいね。

長い間ブログを休んでしまいました。
今日から復帰したので、またよかったら
見に来てください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/407-f12068d1

