1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小吉は誰?

2010-01-06 (Wed) 23:39[ 編集 ]
みなさま。
たくさんの訪問&コメントありがとうございます。
なかなか新年のあいさつまわりができていなくて
ごめんなさい。

近いうちご挨拶に伺いますね~。


さて、前回の初詣の続きだよ。

「ラルフのシッポ」のブログヒット祈願も無事終えて、
パパとママは毎年恒例のおみくじを引いたよ。

小吉は誰?1


するとラルフはおみくじに興味津々。
ボクのはないの?っておねだりが始まっちゃった。

じゃ、今年は出世の石段を自分で登ったから、
ラルフにもおみくじを引かせてあげるね。

ここのおみくじは小さなだるまに入ってるの。
そのだるまにちゃっかり鼻汁を付けるラルフ。
はいはい。これでいいのね。


小吉は誰?2


結果はラルフとママが「大吉」
パパだけ「小吉」。。。

でも凶が出なかっただけマシだよね。


小吉は誰?3


そうだよ。
今年もこれで安心してお散歩が出来るね。


さて、神社をあとにしてパパの実家へ。


小吉は誰?4


豪華なおせち。
「私が作ったの」と言いたいところだけど違います。
自分で作ったら出来上がりが来年になっちゃう。
やっぱおせちは買う時代よね。って言い訳。。。


小吉は誰?5


こら、ラルフくん。
君の分は、じいちゃんが用意してくれてるよ。


小吉は誰?6


わんこおせち。
おやつの詰め合わせでした。

みんなでする食事はおいしいねー。
やっぱりお正月は大勢でにぎやかがいちばん。

でも楽しい時間はあっという間。


小吉は誰?7


ばあちゃんが大好きなラルフは、もっと甘えていたい様子。
また遊びにこようね。


我が家はこんなお正月でした。

さて次回の予告。
パパが引いた「小吉」つながりで、ラルフムービーを公開!

この子、知ってる???


小吉物語。



ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、こんにちは。

かなり出遅れましたが
 
今年もよろしくお願いします!

わんこおせち、いいですねぇ(*^_^*)
気分を味わうのも 楽しいもんです♪

ムービー楽しみにしてまーす。

こんにちわ♪

ラルフ君大吉引き当てるなんてすごいですね!
今年も大活躍間違いなしですね(^^♪

わんこおせちも美味しそうです
ラルフ君完食したのかな?

おばあちゃんに抱っこしてもらってるラルフ君の穏やかな表情がいいです(*^^)v

ラルフ君、大吉だったんだ!
こりゃ、良いことありそうだね♪
おばあちゃん大好きなラルフ君のお顔がめちゃ可愛いっす☆

ラルフちゃん、大吉だったんですねー。ママさんと一緒に♪今年はきっと良いことがたくさんある年になりそうですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/406-f018ab4f

