1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初詣は「出世の石段」。

2010-01-03 (Sun) 20:48[ 編集 ]
元旦、初詣に行ってきたよ。


初詣は出世の石段1


今日はパパに運転をおまかせして、
私とラルフは助手席でまったり。

去年と同じく、富士山も見えて縁起がいい感じ。
写真は上手に撮れなかったけどね。


初詣は出世の石段2


しばらく走ると、ラルフは熟睡。
そう言えば、昨日は遅くまで起きてたもんね。
おっと、後光がさしてますぞ。


都内に入ると、少し渋滞がみられたので、
わざと遠回りして、ドライブ気分。

初詣は出世の石段3


建設中の新東京タワーやお台場。
レインボーブリッジも通ったよ。



それでもあっという間にいつもの神社に到着。


初詣は出世の石段4


目の前に見えるのは「出世の石段」。
これを一気に上がるのが毎年恒例の我が家の行事。
ラルフは去年までバッグに入ってママと一緒に登ってたけど、
今回は初めて自分の足で登りました。


初詣は出世の石段5


グングン登る姿を動画に撮ったつもりが、
全然撮れてなかったの。
今年の失敗第1弾。。。
第2弾がありませんように。

石段を上りきった所では、
参拝に並ぶ人たちがラルフに注目。
こんなパワフルなチワワ見たことない的な視線。
どんなもんじゃい!


初詣は出世の石段6


パパ、ラルフ、ママはそれぞれ祈願してもらいました。

今年もステキな年になりますように。

今回はここまで。
次回はおみくじ編だよ。




ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

新年おめでとうございます。ラルフちゃん
元気なお正月ですね~よかった。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!
ラルフくんも一緒に初詣行ったんですね~。
私は初詣の後買い物三昧だったので、
くるみは両親とお留守番でした(苦笑)
きっとラルフくんも素敵な年になりますよ!

あけましておめでとうございます。

おおー! 出世の階段を颯爽と登りましたかー!
さすがラルたんですね、今年も公園をびゅんびゅん
駆け回りそうですね。

小麦も座右の銘しました。
全てを受け入れ己を知ることが全てのはじまり
ふ、深いっ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、ラルフくんの毎日、楽しみに見にきますね♪

お~ぐんぐん出世しちゃいますね♪
チワワ→黒柴→シェパード、とかでしょうか?(^O^)
ハナコはどんどん秋田犬らしくなっていきますょ…。
今年もよろしくお願いしますね♪

nozさん、ラルフくん、明けましておめでとうございます!!
出世の階段を一気に駆け上がるラルフくん。
逞しいですなぁ♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

我家も今年、同じ石段をあがりましたよぉ~(笑)

えっ!! ラルフ君、あの石段を上っちゃったの(^0^)/

サスガ、マッチョチワさんですね♪

まさか… 甘酒まで飲んでいないわよね(笑)


あけましておめでとうございます☆☆☆

動画、残念だよ~。
筋トレ、みたかった!
ちょうどさっき、うちの犬の服作りながら、筋骨隆々のラルフくんの筋肉、思い出してたとこだったんだ(笑)
愛宕神社だねっ♪
都会ではたらきた-い!やっぱ、嘘。。。

今年もよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/405-fe7bae26

