1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2010年、家族の座右の銘。

2010-01-01 (Fri) 23:58[ 編集 ]
2010年。
あけましておめでとうございます。


我が家の今年の「座右の銘」を発表します。


座右の銘1


渋い。さすがラルフ。


次はパパ。

座右の銘2


な、なんと。。。
ぜひそうあって欲しいものです。



最後、ママ。


座右の銘3


みなさんも、こちらでどうぞ。
座右の銘メーカー。



座右の銘4


そんな顔で見ないでよ。



ポチッと、えこひいきして。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪

私の座右の銘は“我生涯に一片の悔い無し”の様でした(笑)

まだ、20代なのに…(^0^)

今年もよろしくお願いします m(_ _*)m





あけましておめでとうございます

私;最後に笑えりゃそれでいい
小鉄;恋に浮かれ 愛に溺れ あの人に辿り着く
晴太;痛みを感じるからこそ人は優しくなれる
今年1年これで頑張っていこうと思います!(^^)!

今年もよろしくお願いします(^^♪
ポチッと☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

ちなみに、本名でやってみたら「愛情は両替なんてできないよ」でした。笑
深い・・・。

nozさん、今年もよろしくお願いします^^

…私もやってみた^^;

ふうた…最後に 愛は 勝つ
私………弱い者ほど強くなろうとし 強くなる

「ふうたママ」でやったら、あまりにも悪くて
くじけそうでした(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
座右の銘は“信用だけはお金で買えない”でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/404-8acc8e09

