1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウェンディーズ食べ納め。

2009-12-31 (Thu) 22:34[ 編集 ]
今年もあと数時間。

我が家のラストランチ。

ウェンディーズ食べ納め1

2009年で閉店してしまうウェンディーズでした。

すぐ側にあるウェンディーズは、
東京からここへ引っ越してきた日に初めて食べた思い出のお店。
今日で最後なんて、さみしいね。

昼間、J-Waveの「MUSIC PLUS」で、DJ Taroさんが
「今日で最後なんですよねー」と言いながら
放送中にパクついているのを聞いて思い出した。

そっか、今日で最後だったんだよね。

ウェンディーズ食べ納め2


昔は、このタイプのポテトじゃなくて
ジャガイモが丸ごと入ってチーズがかかってた
ベイクドポテトが好きだったなぁ。

ウェンディーズ食べ納め3


ラルフは、このポテト食べられないよ。

こんなジャンクな我が家でも、
夜はしっかり年越しそばをいただきましたよ。


ウェンディーズ食べ納め4


今年はあまり更新が出来なかったけど、
遊びにきて下さった皆さんに感謝です。
また、来年もよろしくお願いします。

明日は初詣とパパの実家へ家族3人でお出かけです。
皆さんも、ステキなお正月をお過ごしください。




ポチッと年越し。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます。笑
年が明ける前に挨拶したかったのですが・・・。汗

nozさん、ラルフ君、今年もよろしくね♪

あけましておめでとう!

ウェンディーズ、懐かしいなぁ。神楽坂のウェンデーズが
学生の頃のたまり場だったのよ。
年取ると懐かしいことが増えるなぁ…
あ、今年もどうぞよろしくね。

明けまして おめでとうございます。

楽しいお正月をお過ごしのことと思います^^

今年もラルフくんご一家にとって
ハッピーな年でありますように♪

今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
またお時間よろしければ、ラルたん主演の
『映画』作って下さいね~。

ウェンディーズは私には馴染みが薄いところですが、
もうなくなってしまうとなると残念ですね。

新年おめでとうございます。今年もママさんと
ラルフちゃんにとって実り多い年になりますように。
お祈りしております。
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/403-8574c4b6

