1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママからプレゼント。

2009-12-29 (Tue) 22:15[ 編集 ]
前回の続き。
クリスマスケーキのイチゴはほとんどラルフが食べちゃった。


さて、
クリスマスのプレゼントを買いにラルフとショッピングセンターへ。


こちらの2着を購入。


ママからプレゼント1


スティッチばっかり~。


ママからプレゼント2


どうやら、セータは肌触りが気に入ったようで、
毎晩、寝る時はラルフが自分でベッドに持ってきます。

そして、「誰にも渡さない」モード全開でその上に乗って寝るんだよ。

パパは、ママと一緒に買い物に行って
試着して買ったもらっただけに、
思い出が詰まったプレゼントなんじゃないの?って。


ママからプレゼント3


こっちのジャケットは少し大きめ。
でも、インナーの上からも着られるから、まあいっか。


ママからプレゼント4




ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事

コメント

ラルフくん、特にセーターがお気に入りなんですね?
肌触りに敏感なワンちゃん、多いですね^^

誰にも渡さない!!ってくらい気に入ってもらうと
うれしさも倍増ではないでしょうか?

ジャケット、あったかそう(*´ω`*)
ラルフくん、似合ってるよ。
ポチ凸

これからの季節、重ね着も必要になってくるから、
ちょっと大きめのダウンって必要ですよね。
うちは、前冬、そうやって使っていたスカジャンが
普通にぴったりになってしまった・・・(涙涙涙)
ラルたん!ブルー(紺?パープル?)のジャケット、
かっこいいよーーー♪

プレゼントうらやましぃ~♪
「誰にも渡さないモード」って。笑
ちゃんとそういう顔しててエライですね。
プレゼントは大事にしたくなるよね(^^)v

ちなみにうちはプレゼントなしです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/402-5970954b

