1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すべりこみセーフ!

2009-12-25 (Fri) 22:12[ 編集 ]
みなさま、メリークリスマス!

って、あと数時間でクリスマスは終わっちゃうのに。
まったく、乗り遅れもいいところ。

でもね、昨日パパはホールでクリスマスケーキを買ってきてくれたよ。


すべりこみセーフ!1


ラルフの大好物、いちごがたっぷり入ってる。


すべりこみセーフ!2


今にも食いつきそうな勢い。


パパからのプレゼント、おいしかったね。


そして、わたしからラルフへのプレゼント。


すべりこみセーフ!3


公園で走った後、ラルフも一緒にショッピング。

かわいい洋服をチョイスしました。

それは次回、紹介するね。




久々にポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、セぇ~フ♪
クリスマスに更新が間に合いましたよ(笑)

とっても美味しそうなケーキ。
イチゴはラルフ君が担当したのかな(^o^)v

nozさんからのステキなお洋服のプレゼント。
次回が楽しみですよ~

我が家では人間だけがほんのちょっとだけ
クリスマスしました。
きっと小麦さん、いじけているだろーなー。
ラルたんは何を貰ったのかな?ワクワク♪

ほんとだ、イチゴたっぷり!!
これはイチゴ好きにはたまりませんな♪
ラルフくん、どんな洋服をプレゼントしてもらったのかな、楽しみです!!

いちごたっぷりのケーキ、おいしそうですね♪
ラルフちゃんも少し食べられたのかな?
ママさんからの新しいお洋服も気になります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/401-644fdf2c

