1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また来年まで、さようなら。

2009-12-17 (Thu) 22:29[ 編集 ]
季節の移り変わりってあっという間。

数週間前までは、どこの公園もカラフルだったのに、
今じゃ北風がピューッと吹き荒れる寒々しい姿に。。。


また来年まで、さようなら1


このきれいなイチョウの葉を見られるのも、
2010年の秋ってことになるね。


また来年まで、さようなら2


イチョウをバックに記念写真を撮っておいたよ。

また来年まで、さようなら3


キマッてるよ~。



また来年まで、さようなら4


ちょっと、せっかくイケメンに撮ってあげたのに、
そのマヌケな口の開き方はマズいんじゃない?


また来年まで、さようなら5



若い頃、「秋」は寂しいイメージしかなかったけど、
最近はその良さを実感するようになった。
歳のせい?


久々にポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

タイトルを見てビックリしちゃいましたよ~
どこかに行っちゃうのかと…

記事を拝見して、安心しました♪

nozさんにしてやられました(^0^)

もう、あっという間に年の瀬ですよね。
お体や事故にはくれぐれもお気を付けくださいね。

はじめまして☆

タイトル見て思わず来ちゃいました

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
ラルフくんの元気な姿が大好きなんです(^^♪

また遊びに来させてくださいね☆

ポチッ☆

キレイな紅葉ですね~♪
ラルフちゃん、空いたお口も男前ですよ(笑)

おはようございます。
かっこいいカレンダーですね。我が家も来年は作っていただきたくなりました。
年末年始お元気にお過ごしくださいね。

季節が変わるのは早いですねー。
紅葉を見に行く間もなく、冬になっちゃいました。涙。
どのラルフさんも素敵です♪

メリークリスマス&よいお年を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/400-0d0b8a04

