1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

腕立て100回!

2008-06-15 (Sun) 00:13[ 編集 ]
ラルフ とお散歩をしていると、楽しいことがたくさん。


腕立て100回1



お散歩の楽しみの一つは、季節を感じられること。


腕立て100回2



今は、やっぱりアジサイ。

こうして散歩をするようになってから、自然を意識するようになった。
車でピャーっと走ってしまえば一瞬で終わってしまう景色も、
歩いていればじっくり眺めることができる。

その季節の花や木々に囲まれながら、暑さ、寒さを肌で感じたり。
名前は分からなくても、道ばたで可愛らしい花を見つけたり。

エコを意識するにも、いいきっかけだよね。
もっと地球にやさしくならなきゃて思う。


な~んて、まじめに考えていると、早速ラルフが笑わせてくれる。



腕立て100回3



ここは、駅前の広場。
ちょっとした噴水のようなものがあって、
階段の脇を水がチョロチョロと流れてる。

そこを通ったとき、なぜかその音におっかなびっくりのラルフ。
覗き込もうとするんだけど、腰が引けてる。



腕立て100回4



さらに、自分の姿が映ってドキッとしてる図。


これを動画で見ていただくと、さらに面白いことになってます。






筋トレしてるみたいでしょ。








ランキング急降下(涙)
ポチッと一押し、お願いします。








最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホントだね。腕立て伏せしてるみたい!たまには筋トレでますます鍛えなきゃね。目指せモデル!

はじめまして。 hanakoと申します。

ホントだ腕立て伏せしてる(*^-^*)。

うちも、たまに逆立ちして鍛えてます☆

自然を感じることができるようになったのは、
ワンコのおかげだなぁって私もよく思います。

また、遊びにこさせてもらいま~す☆


ポチ(σ*´∀`)σ凸

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとラルフくん、筋トレしてるみたい~
怖いけど、気になるんでしょうね(*≧m≦*)

お散歩に行きだして、
私も色んなものが目を止めるように
なりました^^
ほんと、わんこのおかげです^^

お返事です♪

みなさま、コメントありがとうございました。

♪ちかこへ♪
モデル目指してがんばります!
ムキムキチワワにならなきゃいいけどッ

♪hanakoaさんへ♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
とってもうれしかったです。
みぃるちゃんは、逆立ちチッチするんですね☆
とってもかわいいです。
ウチは片足をあげて、大きい方をしますよ(笑)

また遊びにきてくださいね~

♪Ayaさんへ♪
彼は何を目指しているんでしょうか?
筋トレしてボディビルダーみなくなったら困るけど(汗
わんこを飼うと自分が変わっていくのがわかりますよね。
みんな優しくなる気がします!

すごーい~^^
本当!筋トレしてる~!>▼<
プロフに書いてある「マッチョな姿」の秘密はこれだったのね(笑)

ラルフくん、こんな事してるからマッチョなんだ(笑)
でもすごい!散歩じゃなくてトレーニングだね♪

お返事です♪

♪みぃさんへ♪
密かに私が見ていないところでやってたりして(笑)

♪りょうさんへ♪
別に変なサプリとか与えてないですよッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/40-fe3f7cec

