1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おっぱい。

2008-05-10 (Sat) 23:50[ 編集 ]
皆さんは、寝る前に欠かせない日課ってありますか?
人それぞれ、本を読んだり、ハーブティーを飲んだりと、
一日の疲れを癒すのリラックスタイムだよね。

私はお肌の手入れを欠かせない!
「基礎化粧品に高いお金をかけるなんて信じらんな~い」
と言っていた若い頃の自分がウラヤマシイ。。。
今や安モノでは手に負えないほど衰えてしまったお肌。
寝る前はリラックスタイムと言うより、アンチエイジングに励む戦闘タイム?

そんなことより、 ラルフ にも寝る前の日課がある。
おっぱい1

はいはい。わかってますよ。

おっぱい2

なぜか子供の頃からずっと続けている通称「おっぱい」
小さな毛布を口にくわえチュパチュパする。
しかも両手で毛布をしっかり押さえモミモミする。
まるで、子猫がおかあさんのおっぱいを飲んでいるよう。

大人になったら、やらなくなっちゃうんだろうな~
と思っていたら、とんでもない。
男の子はいつまでたっても赤ちゃんなのね。
もうすぐ3歳になるラルフは、この日課を欠かしたことがない。

おっぱい3

お尻をツンツンしようが、「おっぱい」をやめたりしない。
ごめん、ジャマしないって約束だったよね。
次第に「チュパチュパ」の速度が遅くなり、一時停止状態のときも。。。
おっぱい4

半分寝てるし。

時間にして、どのくらい続けているだろう。
その日によって違うけど、30分くらいやってるときもあるね。
お昼寝も前にも「おっぱい」するから、1日に1時間以上はやってるかも。
ずっと見ていたいけど、そんなに長時間見ていたら、こっちが眠くなる。

静かになったな~と思って様子をうかがえば、ほらやっぱり。。。
おっぱい5

おやすみなさい。
って、歯が出てるよ!



FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!










関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/4-bff8830a

