1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オリジナル・カレンダー

2009-12-14 (Mon) 22:11[ 編集 ]
気がつけば、もう今年も終りですね。
みなさん、お元気ですか?

さてさて、我が家ではオリジナルカレンダーを作成しましたよ。

オリジナルカレンダー1


と言うと、自分でデザインしたように聞こえますが。。。
ある業者さんに頼んだんです。

とってもステキな色合いでしょ。


まず、1月はこんな感じ。


オリジナルカレンダー2


過去にブログにアップした写真が多いけど、
お気に入りの写真を12枚集めて、お願いしました。


明日、実物が届くから、今からワクワク。


みなさんは、どんなカレンダーを用意しましたか?



久々にポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

かっこい~♪ もしかして記念日も印刷してるとか?
素敵なカレンダーで素敵な年が迎えられること、
間違いなし!ですね。

自作でうちの子カレンダーを作ろう!って考えた事が
ありますが、なぜか未だ実行しておりません。
多分、来年も獣医さんでもらったカレンダーと、
保険屋さんにもらったカレンダーを使うでしょう(笑)

かっこいいカレンダーですねぇ。
デザインもいいですけど
ちゃんとモデルもポーズがキマってるから
いい感じになってるんだろうな~。

ちなみにウチはポケモンのカレンダーです・・・

わー。ほんと、かっこいい!
販売してそうなカレンダーですよー。
ラルフさんモデルさん上手ですね。
もちろんnozさんの腕も!!
うちのカレンダーは、業者からもらったのと、
雑誌の付録ぐらいですかねー(笑)

わー、可愛いですね♪
オリジナルカレンダー、作りたかったけど結局作りませんでした・・・(泣)なので、雑誌の付録カレンダーです・・・

わ!すごい!!
オリジナルカレンダー作ってみたいけど、いい写真ないしなぁ・・・。泣
毎月めくってもめくってもラルフ君が出てくるなんて贅沢なカレンダーだなぁ♪

nozさん、こんばんは^^

ラルフくんのカレンダー、イイですねぇ(*´∀`*)
毎月めくるのが楽しみになりそう♪

あ、それ近所のユニディで見ましたょ!!
なんつって(*^_^*)
イイですね、世界にひとつだけのカレンダー♪
うちは、いたって普通の3か月カレンダー愛用してます…。

おはようございます。
お元気ですか?。
わが子のカレンダーとは
ステキです~。

『買った方が美味しい』に1票♪

すごいすてきなカレンダーだねー!!!!
使われてる写真のラルフくんの表情、私も好きだな~。
私も、カレンダー、オーダーとかしたい~。そんな心の余裕ほしい~(笑)

パパさんの素敵なお知らせありがとね♪
変っちゃったらどうしようって、そわそわドキドキしてるよ。
お勧めは、うちのマンション☆
不動産やさんが、最強のペット可ですって言ってたけど、本当かなぁ?
でも、うちの辺りのエリアはとっても生活しやすいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/399-b47483b5

