1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

空の下。

2009-11-14 (Sat) 00:01[ 編集 ]
すっかりご無沙汰。
みなさま、お元気ですか?


空の下1


随分寒くなりましたね。
でも散歩は大好きなラルフ。

秋の景色を楽しみながら、気持ちよく散歩できるのも
こんなに天気がいいから。


空の下2


バッタまで現れたよ。


そして、口ずさむ歌は。。。





綾香の「みんな空の下」

最後までムービーを見て下さってありがとう!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつ観ても素敵なムービーですね
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

青い空の下でラルフクン気持ち良さそうです♪
素敵なお散歩場所があるんですd(´∀`*)ネッ!

うらやましぃ~(・∀・)b

わ~~~い!nozさんが更新されている~と
うれしい気持ちになっちゃいました。
ラルフちゃん秋の空の下優雅にお散歩ですね。
ほんとに秋の空は高いですものね。
紅葉のシーズン到来です。ラルフちゃんは
どちらにお出かけなのかしら?

良い週末をお過ごしくださいね。

うん!みんな空の下って気持ちになりました。
遠く離れていても、同じ空の下にいるんですよね。
当たり前のことだけど、よく考えるとスゴイ。
ラルフくんに会いたい時は、空を見ることにしよう!

トップの写真、かわったね♪
去年も使ってたっけ??
このラルフくん、本当に本当に可愛い!
いい写真だね~。引き延ばして飾ったりしてるかな?
そういえば忘年会参加かな??

こんばんは。
ステキなムービーになってますね。
ラルたんも元気そうでよかった。

広い空の下のラルフちゃん、とっても気持ち良さそうにしてますね~。ノーリードでのびのびしてるラルフちゃん、元気そうで嬉しいです♪

おひさしぶりです!
ラルフさん元気ですねー♪
とっても広々としたところで、走り回れていいなぁ^^

おおっ!映画だ、映画っ!!
お花や風景の写真も差し込んで芸術的大作ですね!
すごいなー、パチパチパチ~(←拍手)
久しぶりに弾丸のようにかっ飛ぶラルたんを見られて、
すっごく嬉しかったですよ~♪ ありがと~♪

こんばんは!!
とっても爽やかな気持ちにさせていただきました!!
ラルフくんが走り回ってるところも、爽快!!

ラルフくん、元気に走ってますね^^
今回もステキなムービーに仕上がっていて
感動しました(*^_^*)
芝を後ろ足で蹴る仕草にほほえんでしまいました~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/398-d762ab4c

