1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メタボなスティッチ。

2009-10-19 (Mon) 22:53[ 編集 ]
雑貨屋さんでこんなカワイイグッズを買っちゃった。


メタボなスティッチ1


ラルフ、なんだか分かる?


メタボなスティッチ2


残念ながらワンコグッスではないのよ。
これはスプレーカバー。

リネンウォーターのボトルにカバーを付けて
いつでも身近に楽しくシュシュッとできちゃう優れもの!

でもちょっと高さが合わないので、別のボトルに交換。


メタボなスティッチ3


おやおや?
ラルフが不思議そうに見つめてます。


メタボなスティッチ4


ウ~ン。ちょっとお腹まわりが…


メタボなスティッチ5


ファ○リーズの容器で、メタボに変身。
これもかわいくていいかもね。


でも、最初のスティッチ、何かに似てるな?って思わなかった?



メタボなスティッチ6



ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君はメタボじゃないでしょ~。汗
でもスティッチはかなりメタボだね。苦笑
可愛いから許すけど♪

ラルフくんの横顔ってステキ~~~。
かっこいいな~

こんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

オオーw(*゚o゚*)w スプレーカバー

こんなお洒落なものあるんですね~
シュッシュってするのが楽しくなりそう♪

こんばんは。
ステッチのカバーなんて
あるんですね。かわいいです。

かわいー!
スプレーカバーなんてあるんですねー。

スプレーしようと持ち上げたら、
ラルフさんで、口からプシューっと。
いって欲しいです☆

こんにちは。
世の中にはスプレーカバーなるものもあるんですね!
ちょっとメタボな感じが可愛いです(笑)

ウェストからヒップにかけてのラインが
ステキざます(笑)

ホントだ!!ラルフくんとスティッチの姿勢が
良く似てる!(^^)!

ホームセンターでスプレーカバーを発見した時、
買うかどうか悩んで、暫くその場所から
離れられませんでした(苦笑)
その時は動物さんばかりでしたが、そうか・・・
スティッチもあるのか・・・(再度悩む)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/396-b253b39c

