1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

芸術の秋?《動画っす》

2009-10-14 (Wed) 23:18[ 編集 ]
今週末から「東京国際映画祭」が始まるね。

たまには映画にどっぶりつかるのもいいかも。

芸術の秋?

でも、ラルフを留守番させていると
つい映画館で見るのをためらっちゃう。

みなさんはどうですか?
やっぱり出かけていると、留守番中の我が子が気になるよね。


それじゃ、自宅でこんなムービーはいかが?
曲が流れます。3分の超大作?






久々のミュージックビデオ風ムービー、いかがでしたか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビデオみました。うちも同色オスのスムチーいます。ラルフめっちゃかわいいです。うちは怖くて公園でノーリード出来ないです。同じ格好でウンチしますが!笑

おはようございます。
ムービーかっこよかったですよ~。

なんか結婚式の時のムービー見てるみたいで、
なんかうるっときてしまいそうだったのは
私だけ?!
ラルフくん今日も元気で何よりです☆

片足あげてうんち!
ラルフさんバランス感覚すごいねー☆
とってもさわやかなムービーですね♪

nozさん、こんばんは^^
 
お留守番してもらうと、気になってダメですね^^
ササッと用事を済ませて帰ります。
外食も減りましたし・・・(笑)

ムービー、とっても良かったですよ!!
元気にお散歩したり、お友達と遊ぶ姿が
微笑ましくて、見ていて幸せな気分になりました~(*^_^*)

ムービー堪能しましたーーーっ!
最初は3分って長いかな?・・・と思ったけど、
本当に映画のように「作品」となっていて、
あっと言う間に全部拝見しましたよ!!!
すごい!すごいよ、nozさん!!
楽しかったですーーー!!!

うちも外食、特に夜は出なくなりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三分間の映画とてもたのしかった。
そろそろ寒い冬がやってきますね。散歩で、ラルフ君寒さに向かって、鍛えておいてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/395-d6be6717

