1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早く帰ろ。

2009-09-28 (Mon) 12:56[ 編集 ]
週末は、大好きなパン屋さんへお買い物。
こちらはテラス席、ワンコOK

20090928125836


パンの香ばしいかおりに包まれているのに
なぜか不機嫌なラルフ。


20090928125830



実は、テラスでパンを食べるのではなくて、
家に帰ってパパと食べるんだよね。
でも、どうしても食べたかったパンが、
焼き上がりまで数分かかるとのこと。

ラルフとまったりテラスで待っていたんだけど、
どうやらお預けされて、ご機嫌ナナメ。


わがまま犬です。


ポチッとプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふふ、ラルたん。
待ちぼうけだね。

熱い眼差しをパンに注いでいるんでしょうか(笑)
ラルフ君可愛い~♪

ハンタも待てをしていると逆ギレされます(;´・`)

あらら・・・ラルフちゃんいつものお顔とは
違って確かにご機嫌が・・

そうそう、焼きたてのパンに頬ずりしたかったんですよ。きっときっと。

おいしいものは早く食べたいね☆

パパさんと一緒に食べたら、もっとおいしいね♪


ラルフ君とてもつまらない顔をしていますね。きっと楽しいお散歩を期待していたのでしょうね。おいしいパンを買ってその後はきっとラルフ君楽しい事があったのでわ?

お久しぶりです☆

おいしいパンは待ってでも買いたいですよね(^-^)/
でもラルフくんはイイ匂い過ぎて
我慢できなくなっちゃったのかな??

うちのシナモンも最近わがまま犬ですf(^^;)
お留守番長過ぎちゃったのかな??

ポチ♪

美味しそうな匂いはするのにーって感じかな?
確かにいつものラルフくんとは、表情が違いますねぇ。
私もパン大好きなので、ラルフくんの気持ち
すご~くわかりますよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/392-910e1e1e

