1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケーローの日。

2009-09-23 (Wed) 23:19[ 編集 ]
とうとう連休が終わってしまいました。
みなさんは、どこかへお出かけしましたか?

我が家は、パパの実家へおじゃましてきましたよ。

ケーローの日1


パパのお父さんとお母さんがいる所。
ラルフにとっては、「じいちゃん」と「ばあちゃん」だね。
21日は「ケーローの日」
ラルフの大好きなカエルの日。。。
ではなくて、敬老の日。

ケーローの日2


それなのに、逆にラルフはプレゼントを頂きました。
フカフカのベットはすぐに気に入ったようで、
自分の匂いをこすりつけてたよ。


そして、じいちゃん家にはお友達も…

ケーローの日3


このあと、取っ組み合いのケンカをしてました。


ケーローの日4


ラルフは、ばあちゃんが大好き。
抱っこされてウトウトしちゃうほど。

そんな大好きなばあちゃんとママと3人で
近所にあるドッグカフェに散歩に行ったよ。



ケーローの日5


もちろんワンコは店内OK。
ちゃんとお食事も出来るステキカフェ。
つくばにもこんな和テイストなカフェがあるといいな。


ケーローの日6


今回はコーヒーでまったりと。

ケーローの日7


他のワンちゃんにジッと見つめられているラルフ。
でも、ラルフはばあちゃんを見つめてました。


この日、ちょっと嬉しい発見が…。
夕飯をごちそうになった後、
じいちゃんとばあちゃんにラルフを預けて、
1時間ほどお買い物に行ってきました。

キュンキュン鳴いて寂しがるかと思ったら、
案外、平気にしてたそうです。
大人になったんだね、ラルフ。



ポチッとプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君は可愛い孫なんだねぇ♪

それにしても「ケーローの日」→「カエルの日」とは!!笑
nozさんおもしろ~い!!

ラルフくんイイ子だね~♪
ハナコは旦那ちゃん実家でビクビクするし、
タロはじぃちゃんに吠えるし…。
嫁として困っちゃう~(^_^;)

ドッグカフェ素敵ですね♪

ラルフちゃん愛されていますね~
表情が豊かですもの!
いいな~ご実家。

「ケーローの日」うまいっ!座布団2枚!(笑)
ステキなドッグカフェですね。うちの近所にも
欲しいなあ、そんな所・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/391-6f0fa531

