1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊。

2009-09-20 (Sun) 11:15[ 編集 ]
みなさん、連休はいかがお過ごし?
我が家はまったりのんびり過ごす予定。


さて、最近困ったことがあるのですよ。

甘えん坊1


朝の散歩もだいぶ涼しくなってきて、
ラルフも足取りも軽やかに。
これがウチの散歩セット。
スティッチのティッシュがかわいいでしょ。
ラルフのQQを拾うにはもったいないけど、
可愛くて持ち歩いちゃうんだよね。


甘えん坊2

イチョウの葉も、ほのかに色づいてきたみたい。


甘えん坊3

枯葉の中からタンポポらしき花がひょっこり。
あれ? タンポポって春じゃないの?


甘えん坊4

枯葉がだいぶ落ちてきてるね~
そろそろラルフの得意な「木の葉隠れの術」を披露できるかも。


さて、最近の困ったこととは何か。

甘えん坊5

それは散歩中の催促。
「もっと遠くへ行きたい」とリードを引っ張るラルフ。
でも、そんなに時間のない日は、
「もう帰るよと」と足を止める私。


すると、こんな顔でおねだり。

甘えん坊6

「抱っこして欲しいの?」と聞くと、
シッポをブンブン振って答える。


甘えん坊7

見て下さいな。この満足げな顔。
人間にしたら30歳を越えた一人前の男が
ママに「抱っこ」してもらうなんて。。。
情けないのぉ。



ポチッとプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君も甘えん坊だね~!
家のまめ太と一緒!!
うちも30過ぎたおっさんなのに抱っこ大好きで困ってるよ・・・。苦笑

はじめまして☆

まっちゃんの所から訪問させて頂きました(^^)
初めまして!ハンタの母ことあわです。

テンちゃんとハンタも似てますが、ここにもソックリなラルフ君がいてびっくりです♪
甘えん坊な所まで似ていて笑ってしまいました(^^)ラルフ君可愛い~。

こんばんは。
そういうラルフちゃんだから可愛いんですよっ。
幸せですよね~

こんにちは。
枯れ葉結構ありますね。こちらもだいぶ秋らしくなっています。うちもちょっとするとすぐに抱っこして攻撃です(苦笑)
PS・我が家では、うちの子は自分専用のベットで寝ているんですよ。ちなみに9時頃になるとさっさとそこへいって寝てしまいます(笑)

ラルたんったら、甘えん坊さんだね~。

そんな目で見られたら、抱っこしちゃうよね(^_^;)

ラルフ君はシッポでお返事してくれるから、
わかりやすくていいなぁ…。

満足げな表情もステキだわ♪


いくつになっても甘えん坊~♪ ・・・なのは、
小型犬の特権であり、その飼い主の特権でもあるかも?
だから、持ちつ持たれつのように思っています。
でも・・・ 私は抱かない・・・

だって・・・・・・

小麦が重いからっ!!(爆)
(片手で抱くとマジ手首もげそうになるんです(涙))

こんばんは!!
いやいやぁ、甘えん坊って嬉しいですよねぇ♪
しかもイケメンラルフくんからそんなおめめで見つめられたら…。
これはもう抱っこでしょう♪♪

お返事です。

♪あわさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうです!
ハンタちゃんの笑顔、ラルフに似てますよね~
そしてテンちゃんにも(笑)
いつかトリオがそろうと楽しいな♪
これからもよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/390-20463147

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。