1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝、目覚めると…。

2009-09-17 (Thu) 07:08[ 編集 ]
パパを朝早く送り出して、
二度寝しちゃった私。

目覚めると、そこには…


20090917071007


パパの枕で寝ている後ろ姿が…。

ラルフは大好きなパパの真似をしたいんだよね~



ポチッとぷりぃず。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、こんにちは。
らるタン、枕つかってる~。
かわいすぎです~。

枕、使いますよねー。
朝起きて、枕に頭をのせてる姿が隣にあったら・・・その日も一日幸せな気持ちでいられそうです♪

ラルフ君はほんとにパパが大好きなんだね~。
パパの匂いがする枕で二度寝ってわけね。笑

こんばんは。
二度の幸せタイムの次に愛するラルフちゃんの後姿なんてシャッターチャンスを逃さないママさんも3重の幸せさんですよ~

わ!人間かと思った~(^^)v
パパさんの代わりもできちゃいますね。笑
ちょっと女性にも見えたり見えなかったり…。

パパさんの匂いに包まれて、幸せな睡眠中ですねー♪
チワワって枕やら椅子やら好きねー。
人間だと思ってるのかもかも。

パパさんの匂いが残ってるから、
ほんわかいい夢みてるのかもしれませんね^^
それにしてもラルフくんの後ろ姿。
曲線美ですなぁ…うらやましいっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/389-d785661a

