1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祭りだ!

2009-09-03 (Thu) 23:34[ 編集 ]
ご無沙汰です・・・


ブログの更新をサボって、ラルフと地球を一周していました。


ウソです。


もう気づけば9月ですね。
8月最後の週末は「まつりつくば」へ行ってきました。

日曜日は、あいにく天気は雨が降ったり止んだり。
それでも、たくさんの人でにぎわっていましたよ。

祭りだ1


屋台がたくさんで、おいしそうな匂いが漂ってたよね。
ラルフは甚平さんを着て、お祭り気分満喫!


楽しみにしていたねぶたパレード。
雨のため、ビニールをかぶった状態で見づらかったよ。。。



祭りだ2


でも、やっぱり迫力あるね。


祭りだ3


ヤッターマンのねぶたもあったよ。


祭りだ4


そして、つくばってだけあってガマガエルのねぶたも多いの。
筑波山のガマの口上が有名だからね。


祭りだ5


ブツブツがリアル。


カエル好きのラルフは、どう思ったかな?
太鼓の音をカミナリかと思ってビクビクしてたから、
楽しむ余裕なんてなかったかも。


そして、お家に帰ってから。。。



mobile
by noz



この甚平さん、気に入ったみたいです。
みんなに「かわいい~」って声をかけられて、
上機嫌だったラルフでした。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

動画で見るラルフくんは、またカワイイ~☆
ママさんラブラブなのが、すごく伝わってきました。
リピしちゃった!

ねぶたすごい。
実物だったらもっと迫力あるんでしょうね。
ラルフさん甚平さん似合うー!
ぴったりですね(^-^)♪

おじゃましまーす^^

ラルフ君、ホント甚兵が似合ってますね(*^_^*)
これじゃ、みんなに『かわいい~』って言われちゃうはずですね!

動画、あまりに可愛いので何度も見ちゃいました(笑)

おぉ、動いてる!!
機敏ですね(^^)v
甚平は「夏の男子」って感じがしてイイですね♪

「かわいい!」とか「かしこい!」という言葉が、
理解できて大好きなワンコ多いですよね♪
ラルフ君は甚平さんのおかげで、いつもよりいっぱい
その言葉がもらえたってわかってて、脱ぐのが
イヤなのかしら?賢いなあ!!
ラルフ君なら、何を着ても裸でもかっこいいよー♪

わ~~更新されてる~喜んじゃいました。
ラルフちゃんったら甚平さんが何てお似合いなの~
可愛い!お祭り楽しかった???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/386-cf10bc28

