1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

626号。

2009-08-23 (Sun) 23:43[ 編集 ]
新しいお洋服を買ったよ。


626号1


赤ちゃんみたいでかわいいでしょ。


ところで、ラルフの誕生日はいつ?
そう、6月26日。

スティッチとラルフの共通点!
何か分かる?


626号3



当の本人はキョトンとしてますが。。。





626号2

スティッチとは
「悪の天才科学者ジャンバ博士が違法な遺伝子実験によって創りだした、
エイリアンの試作品626号」

なんですよ。

もしかして、ラルフも試作品?



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

へ~って言っちゃったヒト~
ポチッと応援お願いします!


ご訪問が遅れています。。。
必ず遊びにいくので、待っててね♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
水色お洋服、とってお似合いですよ。
良い感じです!!

ラルフくん、赤ちゃんみたいだけど、似合ってるよぉ~。

お似合いですねー♪水色が可愛いです。

そんな共通点があったとは!!!

へ~。
スティッチって悪の科学者が作ったんだ!?
だからたまにワルフくんに!?(@_@;)

偶然だけど、すごい共通点!!
やっぱりラルフ君は宇宙人だったのか・・・。
あ、じゃあうちのまめ太も宇宙人なのかなぁ?笑

ええええっ!!
スティッチってエイリアンの試作品だったんですね、
知らなかったぁ…!!
ムフフ、626号かぁ。
ん?!ということは小麦もですな!!

ラルフクン、こんばんわ。

かわいいお洋服~!!!
これのベビー版ほしい~。
おそろいでりっくんに着せて、ラルフ抱っこさせるの♪

最近、私もスティッチ見つけると、反応しちゃうんだ^^;

へぇ~!!ポチっ
ちなみに、うちのJIRO。
誕生日が、11月26日で
「イイじろ」うん!
「JIRO!!」となりました(笑)
ラルフくんとも、ちょっと共通点☆

ラルフ君のお洋服といったら、カッコイー系、
(関西弁でいう『シュッとした感じ』)という
イメージが勝手に私の中に定着していたので、
意外なチョイスと思ってしまいました。
でも、カワイイ系も見事に着こなしてますねー♪
さっすがラルフ君だわ♪♪♪

スティッチのロンパース似合ってる~♪
ロンパースはやっぱり可愛いなぁ( *´エ`)
うちの子らは足の部分が嫌いで着てくれません(涙)
スティッチとチワワって似てますよね☆
ポチ♪

おにゅうの服とてもおにあいですね。626号エイリアンの試作品!知らなかった。6月26日偶然とは言え
でもかっこいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/385-9e5c4815

