1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りに参上?

2009-08-16 (Sun) 23:02[ 編集 ]
我が家の刈り上げコンビ。


お祭りに参上1


パパもスッキリ、サマーカット。

でも、不思議な模様は現れませんよ。


さて、お祭りのシーズンですね。
みなさんの街でも、お祭りの予定はありますか?

ここ、つくばでは8月の終わりに大きなお祭りがあります。
大通りを通行止めにして、ねぶたが通るんだよ。

お祭りに参上2

今日、お散歩中にこんなポスターを発見。
去年は昼間の獅子舞を見たけど、
ねぶたは見られなかったんだよね。



お祭りに参上3

あれ?
ポスターに怪しげな顔が…


お祭りに参上4


こんなかわいい顔も。
今日、パパとごはんを食べにいったら、
食後のカプチーノに「くまさん」と「うさぎさん」が!

飲むのがもったいなかったよー。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


現在37位。トホホ…。ポチッとプリーズ♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

今度の合成は、ワルフくんでしたね!!
写真がちっちゃかったから、ぱっと見入れ歯いれてるみたいに見えました(笑)
いやぁ~でも
サマーカットラルフくんに、めっちゃはまってます!
かわいさ増してたまりませんっ!

ポッチ

やっぱり夏はスッキリがいいですよねb
パパさん模様現れなかったですかぁ。
残念・・・>-<(ぇ

お祭りは、うちの近くはなさそうな気配。
そういえば最近、浴衣も着てません。

くまさんとうさぎさんかわいい♪
ワルフさんも、もちろんかわいいけど(笑)

こんばんは☆
なははは!!ポスターに…♪♪
めちゃめちゃ勇ましいねぶたですねぇ^^

カプチーノにお絵かきしてくれるんですね、かわいい!!
ほんわかラブリータッチなところがいいですねぇ♪

夏のお祭りは楽しいですよねー。ウキウキします♪
ラルフくんのサマーカット、少し伸びちゃいました?とってもつぼでした!

ラルフちゃんったら~最高にかわいいわ。
お祭り気分はどうだった??

合成上手くて一瞬わからなかったっスヾ(゚д゚)ノ゛
お祭りいいですよね~♪
ラルフくんはっぴが似合いそう☆

あんな可愛い絵描かれたら飲めないー(>_<)

ポチ♪

パパさんもサマーカットしたんだ♪笑
ラルフ君涼しそうだなぁ・・・。
うちのまめ太もやってみようかしら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/382-f8b1e984

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。