1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほっかむり。《久々の合成バージョン》

2009-08-06 (Thu) 22:52[ 編集 ]
季節のフルーツっておいしいよね~

そこで、我が家で特別に期間限定販売しています。

いかがですか?



ほっかむり1

ラル桃。


あまりおいしそうに見えないね。
パパにはホラーだって言われたし。


久々のほっかむり活動。
ラルフは始めて桃のネットをかぶってくれたの。


ほっかむり2


ちょっと不満げだったけど、
桃の香りが残っていたせいか、しばらくすると


ほっかむり3


笑顔を見せてくれました。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ポチッとプリーズ♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、おたふくかぜ?
ネット、似合いすぎですよぉ~。

落ち着くんだねぇ~。

桃の香りはいいけど、毛でカイカイにならないでね。

あ、家にも桃のあみあみがあったなー。
おもしろそう♪やってみようかな♪

↓実はラルフくんだったんですねー。
左右対称に模様が・・・ちょっとびっくりしました。
涼しくていいですね!

ラル桃いります!買います!(^-^)/
10個くらい欲しい♪

ネットかわいいです☆
とても似合いますね。
うちのワンはかぶってくれないです(涙
ラルフさん、ぶんたに楽しいよ♪って教えてやって☆

nozさん、こんにちは~。
ラルたん、笑みがこぼれてるね~。

はいっ! ラル桃、ほすぃ(*^_^*)

ニヤリと笑うラルフ君・・・くせになりそう?

ラルフ君もネットかぶってる~!
やっぱ似てるなぁ・・・。
ラル桃は確かにちょっとホラーだけど・・・。笑

笑ってる!!(^◇^)
グレーっぽくて、なんだか妖艶ですね。
そんな桃売ってたら買っちゃう…。

ハナコはその白いの、自分で脱いで破壊しました…。

く、黒い桃がこっちを見てるーーーっ!
でも、よく見りゃカワイラシス♪ 私も1つ買います♪

ラルフ君の背中、アートな模様が隠れてたんですね!
小麦もパピ期の黒いラインが残っていないかしら???

こんばんは。
これまでモモネットちゃんを何人も拝見してきましたが・・ラルフちゃんのモモネットは私のツボです~
我が家からは今年はれんちゃんをノミネートしようかな!

ラル桃、こわいってば!nozさんの合成が上手すぎるのよ(笑)

ラルフ君、サマーカットしたシルエットがテンに良く似てるなぁ。テンは一年中ツルツルだけどね~

お久しぶりですっ♪
ラルフ君(笑)ププッ( ̄m ̄*)
桃になっちゃいましたかぁ(〃∀〃)
かわいぃやら怖いやらっ(^皿^)
でもそんなラルフ君が好きですっ(笑)
食べちゃいたいくらいっ♪
ポチッと☆

いい!!
桃、合成イイ!!
上手だなぁ~☆
ラルフくんのモデルも上手☆

合成が上手過ぎる!!師匠と呼ばせて下さい(笑)
ネットみるとついやりたくなりますよね…。
ニヤリのお顔が可愛いなぁ( *´エ`)
ポチ♪

ラルフ君ネットでわなくレースでおしゃれ?
なんだか、似合っていますね!

♪お返事です♪

♪元ママさんへ♪
そっかそっか。
カイカイになりそうですよね。
なんで毛が生えてるんだろう?桃って…

♪cookieさんへ♪
そうですよ~。
ツチノコラルフです。

♪みるちさんへ♪
では、お友達価格としてタダで差し上げますよ♪
旬のラルモモ、たんと召し上がれ(笑)

>ぶんちゃん。ネットやってみー。ラルフより。

♪ずんださんへ♪
大福会長!
久々の活動で、ついつい笑みが。。。

♪ふうたママさんへ♪
ラルモモ、一箱お送りしますよ~
ご近所に配ってやって(笑)

♪りょうさんへ♪
まめちゃんもかぶってたね~
まめモモは、きっと可愛いと思うよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
きっと、明日スーパーに行ったら
入り口の所で売っていると思うよ。
売り切れご免! 急げ!

♪はなわさびさんへ♪
そうそう。小麦たんも、小さい頃はちょっと黒っぽかったですよね。
あのムービーの姿を思い出すわ。
もしかしたら、残っているかもですよね!

♪りんごママさんへ♪
おっと、ツボでございましたか!
去年までは断固拒否されてたんですが、
ラルフも大人になったもんですわ。

♪まっちゃんへ♪
やっぱり? 私もテンちゃんっぽいなって思う。
ちょっと女のコっぽいのよね~
ラルモモ。夢に出るぞ(笑)

♪ティアままさんへ♪
どうぞ、ご遠慮なく食べてみて~
なんなら一箱、贈りますよ♪
ポチッとありがとう!

♪JIROままさんへ♪
いやぁ。そんなに褒められちゃうと、またやっちゃうよ。合成。
って、ホントにやってるし。

♪mimiさんへ♪
ポチありがとう♪
久々のほっかむり。
つい遊んじゃいましたよ。

♪りゅうささんへ♪
こんなレースの帽子みたいなのって
昔流行りましたよね!
ちょっとメイド風かも(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/381-821c1992

